勘違い


お風呂上がりにふと見ると、


Zzz


あれ?あれれ??


ん?


家主がいなくてもそのブランケットの上に乗ってるのね。


ははーん


ぬっ。


ボクが甘えて膝に乗ってると思ってたんだ?


んぐっ・・・。


バッカじゃねーの~


うわーーーん!!


そうよね、

電気ブランケットの温もりがあれば、

家主の膝なんて無くてもいいのよねっ!(涙)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- sayan - 2016年03月18日 13:10:18

うちの子がふとんの中に入ってくるとき、
私のそばがいいのか、ただあったかいからだけなのかって
よく思うよー。

ブランケット、家主さんの香りがするから安心なんだよね。
ね、琥珀くん♪

お邪魔します - *Ryo* - 2016年03月18日 20:59:40

こんばんは(*^^*)
お邪魔しに来ました。ご無沙汰でごめんなさいm(__)m

って思ったら、琥珀くん・・・
めっちゃ悪い顔( ;∀;)・・・・

- モゥルママ - 2016年03月18日 21:32:06

ノォ〜っ(^◇^;) そんな悪い顔して!!
琥珀君はSなのね❤︎

- 琥珀ん家主 - 2016年03月19日 15:04:59

>sayanさん
本当は分かっているんです・・・、
ただ温もりが欲しいだけなんだって(笑)
でもsayanさんの場合、ご家族じゃなくて
sayanさんのお布団に入ってくれることで選ばれてますよね!
いいな~♪

- 琥珀ん家主 - 2016年03月19日 15:05:57

>*Ryo*さん
いえいえ~毎日訪問頂いているだけで感謝です♪
私も毎日お邪魔してますから~!

悪い顔してるでしょ?
実際に悪い奴なんです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年03月19日 15:07:17

>モゥルママさん
もうドSですよドS!
それに慣らされていく自分がコワイですが(笑)
まぁ生活の九割方は冷ややかな目で私を見てますねw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ