汚いのは誰のせい?


うーん。


あらあら


ええ・・・。


窓がとっても汚いのね


ですよねぇ・・・。


掃除しないからなのねっ!


そんな面白がって言ってるけど、

琥珀くんがそこからベタベタ窓を触りまくるからなんだからねっ!


ちょっと、


なによ?


そうやってひとのせいにするのはどうかと思うのね。


ですよね・・・ごめんなさい・・・。


まぁ加湿器を使っていると窓が汚れる汚れる。(掃除しろよ)

しかも琥珀くんが有らぬ物を追って触りまくるもんだから、

拭いたってすぐまた汚れちゃう。


という言い訳でした!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- sayan - 2016年03月17日 13:45:01

琥珀くんの話、耳が痛いわ。。
ということで窓そうじをし始めたところです。
実はうちもかなり汚れてるよ(大汗)
で、拭いてる隣りでまたペタペタ触る子がいるのよね(笑)


- - 2016年03月17日 18:49:56

あ〜〜〜わかります。。。
掃除するとすぐに外の鳥さんに反応してペタペタするんですよね〜

うちの子の場合はくしゃみして
鼻水なのかヨダレなのか何やら液体を飛ばしたりもします^^;

我家もそろそろお掃除しなきゃ。。。

- 琥珀ん家主 - 2016年03月18日 12:22:26

>sayanさん
あっ、なんかホッとした(笑)
窓って触らなければ汚れてても目立たないのに
触られると途端に汚れていたことが判明しますよね~!
私も明日掃除します・・・。

- 琥珀ん家主 - 2016年03月18日 12:23:58

>のさん
そうそう!アビって鼻汁凄いですよね!!!
朝とか顔のすぐとなりでブルブルブルッってやられて
ドロドロになることがありますもん(笑)
そういえばガラスにポツポツと何かが乾いた痕がありますよ・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ