久々の晴れ


今朝の様子。


ねぇ、


ん?


今日は晴れる…?


ここのところずっと曇りとか雨だったもんねぇ。

でも今日は晴れるらしいよっ!


ほんと?


うん、暖かくなるみたいよ。


やったね!


でもまたどうせ寒くなったりすると思うけどね・・・。


はぁ…。


暖かかったり寒かったりで、

ほんと体がおかしくなるわよねぇ。


先週辺りの予報では、

昨日までの雨があがったら気温も上がって

一気に春が来るって言っていたはず。


けど、今日も結構寒いんですけど?

まだ暫くはこんな感じかしらねぇ。

また週末は雨になるみたいだし・・・。


その分もう暫くはお膝猫でいてくれそうだから、

悪いことばかりでもないか♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- sayan - 2016年03月15日 14:12:12

ほんと、体がついていかないのよねぇ。
最近はうちの方より東京の方が寒そうな日もあったりしますしね。
猫も換毛期で毛が減った分、スースーしてるんじゃないかしら?

アビってほんと根っからの食いしん坊ですよね。
ダイエット中とはいえ、それなりに食べてると思うんだけど、
あげたらあげた分だけ食べちゃうから怖いわ~(汗)

- 琥珀ん家主 - 2016年03月16日 16:19:15

>sayanさん
換毛期で抜けまくってたはずなのに、
ピタッと止まった気がするのは勘違い??

うちの子は何でも欲しがるいやしんぼうなんですけど、
量はあまり食べないんですよ。
お腹がいっぱいになったら残す感じ。
だからもっと食べてくれればいいのにって思うくらいなんですよぉ。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ