ガーン


お休みの翌朝の琥珀くんは、

少々情緒不安定になります。


出掛ける準備をしてるいから出掛けるのは分かってる。

でも昨日はずっと傍に居たから

もしかしたら今日も一緒にいてくれるかも?

という淡い期待も捨てきれないっていう感じ。


きっと大丈夫


何が・・・。


ボクを置いて行くわけ無いし


それでそうやって玄関に続く戸口に居座ってるわけね。


絶対に行かない!


そんな凄まれてもですねぇ・・・。


よね?


いや、行きます。


ガーン


ごめんよ、ごめんよ。


二日目になると普通になるんですけどね、

休日明けは毎回こんな感じになっちゃいます。


どんだけ寂しい思いをしているんだろうかと思うと、

甘えっ子っていうのも考えものだわぁ・・・。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- バジル - 2016年03月10日 21:56:26

琥珀くんの大きな瞳を見ていると
こちらまで涙が…
琥珀くん、淋しいんですよね、とても
でも家主さんも頑張らないといけないし。。。
猫って、ほんとに小さな子供みたいですよね


- - 2016年03月11日 06:40:38

琥珀君。。切ないですね。。
わかっているのにお出かけしなくちゃ行けない家主さんも切ない。。。

ねこを飼うまでこんなに表情がゆたかなんて知りませんでした;;
週末、またゆっくり過ごしてくださいね。。。

- 琥珀ん家主 - 2016年03月11日 11:08:52

>バジルさん
ほんと子供と一緒ですよね。
私は留守番とトイレが出来る3歳児だと思ってます(笑)
甘えっ子に育ててしまったんで仕方が無いんですけど、
琥珀以上に私が淋しかったりします・・・。

- 琥珀ん家主 - 2016年03月11日 11:10:28

>のさん
皆さんそうだと思うんですよね。
ずっと一緒に過ごせる飼い主さんの方が少ないでしょうし、
のさんだってそうですもんね。

そうなんですよ~猫って無表情に見えて
実に表情も感情豊なんですよね!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ