最近文句がひどい


最近なんですけどね、

琥珀くんの文句がまぁひどいんです。

普段余り喋らない子が、

文句を言う時だけは喋る喋る。


何を言い出すのかと思ったら


それも本猫は絶対に人語を喋ってるつもりです。


そんなことないでしょ♪


まずはご飯の前。

早くしろ!遅い!

と、うにゃうにゃうにゃうにゃ付きっきりで文句。


そんなことないでしょ?


次はごはんの内容に文句。

もう飽きたからママクック入れろ!

それも飽きたからかつおパフ入れろ!

と、うにゃうにゃうにゃうにゃ。


ちょっと!


更には家主のお風呂上がり。

準備が遅い!早く遊べ!

と、うにゃうにゃうにゃうにゃ。


そんなわけないでしょ!(怒)


いや、そのまんまでしょ!


ひとの顔を見たら文句。

まるで文句言わなきゃ損するとばかりに!


いつかそのうち、

文句を言うためだけに

本当に人語を喋るようになるかも。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- sayan - 2016年03月01日 12:59:02

文句を言うと通じるって絶対分かってますよね!
うちもごはんの時間はここぞとばかりに、
ごちゃごちゃうるさいですよ(汗)
人語を喋りだしたら、知らんぷりできなくなりそうで怖いわ〜

- 琥珀ん家主 - 2016年03月02日 14:36:45

>sayanさん
やっぱりうるさいですか(笑)
ほんと文句は一流ですよね~!
こういう時は人語をしゃべらなくてよかったと思いますw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR