ティアドロップ


琥珀くんは、


すっぽりんこ


今日も膝の上。

家主的には嬉しいんですけど、

ブログネタ的には同じような景色ばかりで困ったもんだ。


しかも、精神的には幸せでも、

身動きが取れなくて肉体的にはかなり辛い。


うむ、くるしゅうない


あ、ええ、琥珀くんはね。


ふふふ


なにその不適な笑い・・・。


ふふふ(チラッ)


チラ見コワっ!!


とまあ、琥珀くん的には快適らしいので、

家主の多少の肉体的苦痛くらいはね・・・ね。


そんな家主のジレンマなど知ったことかと、


グ~


琥珀くんはティアドロップ形態を取って本気寝。

しかしでかいおケツだわ~。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- - 2016年02月29日 18:55:12

琥珀くんと家主さん、いつもラブラブで良いですね♪
うちの子はお膝の上に乗って来てはくれません;;
羨ましい〜〜

お昼寝と夜寝る時は甘えてくるんですけどね。。。
そんな時は腕がしびれてもトイレに行きたくても我慢しちゃいます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年03月01日 11:26:29

>のさん
いや~うちの子は心底の甘えっ子なもんで。
なんせママが女の子には珍しい超甘えっ子の人間独占したがりっこで。
琥珀のママから生まれた子はみんな超甘えっ子らしいんですよ。
血ですね…。

ノエルくんはツンデレ!?
たまに出るデレでやられちゃうんでしょ?(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ