撫で撫で


じっとしている琥珀を見付けると、

なんだかやたら撫で撫でしたくなります。


ヒャッ!


ヒッ!


びっくりした


びっくりさせてごめんなさいね。

でもびっくりした琥珀にびっくりしました。

ただ撫で撫でしたかったんですよ~。


いい感じ~


気持ちいいですか~?


もっと撫でて


そうなると、ちょっと意地悪したくなるんですよねぇ。


ちょっ


デヘヘ~お鼻ツンツーン!


むぅ~


あはっ!ムッとしてる~!


こんにゃろ


ご、ごめんなさい…。



とにかくいつも、可愛くて可愛くて可愛がりたい気持ちと、

ちょっかいを出したい気持ちとのせめぎ合いなんですよね~。

許してニャン♪(ももち風)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- toranyansan - 2013年09月17日 17:01:41

すらっとして綺麗なシルエットですものね
ついついなでたくなるのも分かります

実はアビちゃん、触ったことないんですよ
長毛とは間違った撫で心地が楽しめそうですね♪

- sayan - 2013年09月17日 17:12:28

そうそう!つい撫でたくなるんですよね。
で、余計なとこさわって逃げられます(笑)
ムッとした琥珀くんもかわいいです~。

ももち風、クスッとしちゃいました^^

- 琥珀ん家主 - 2013年09月18日 11:15:36

>toranyansanさん
そうなんです!
背中の曲線とか触って確かめたくなるんですよ!
私はアビ以外あまり触ったことが無いんで比べられないんですけど、
アビはとにかく全身筋肉って感じなんです。
毛の下にムチッとした筋肉が感じられてとっても触り心地がいいんですよ~!

- 琥珀ん家主 - 2013年09月18日 11:18:03

>sayanさん
琥珀も遊びたい気分満々の時は触ろうとしてもササッと逃げちゃうんですけど、
ボーッとしてる時や眠いときは撫で撫でも触るのも自由なんですよね。
でもそれが過剰なお触りになると逃げられますね(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ