お互い拒否


足下は冷えるし寒かろうと、

親心でフワフワラグを購入したんです。


隙間


なぜに隙間にいるのん!?


まったく余計な物を…


余計って・・・家主はよかれと思ってだねぇ。

乗ってごらんよぉ~フカフカで気持ちいいよぉ~。


やなこった


!?!?!?!?


邪魔だから


邪魔って!?


はやく剥ぐのね!


やなこった!!


別にイヤなニオイもしないのに、

琥珀くんたらこのラグの上に乗ることを断固拒否しておりまして。

遊んで駆け回ってる時でも、

普通に移動している時でも、

このラグは踏まないように上手いこと

ピョンピョン跳び回って移動してるんですよねぇ。


まぁ、日常生活で運動不足解消になっていいかしらね。

・・・と思わないと泣けてきます。(涙)


フカフカ毛布や以前からあるフワフワカーペットはOKなのに、

一体何が気に入らないのやら。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- sayan - 2016年02月23日 17:02:24

家主さん、ご無沙汰しておりました(汗)
うーん、感触がイヤなのかもしれませんね〜。
うちでも前、ムートン風の毛足の長いラグを
良かれと思って敷いたことあったけど、不評だったよん。

- Julia - 2016年02月23日 19:33:12

ふかふかラグ全般が嫌いなわけじゃないんですねー。不思議❗ちょっとした感覚の違いがあるんですよね、琥珀くん!うちは、ケイトはふかふか系苦手なくせに、寒がりです。琥珀くんみたいに、よけます。笑 妹のさくらは、大好きで。それにしても、琥珀くん!かわいすぎ!

- バジル - 2016年02月23日 22:11:36

他の猫さんでもこういうことが…
同じく毛足の長いラグでしたよ
琥珀くん、何かが気に入らないんですね~
こういう時こそ、しゃべってくれないかな~(笑)
うちの仔たちはこういうフカフカ大好きです

- ブリブリミトン♡ - 2016年02月24日 02:27:27

隙間を通れるくらいのサイズ感で、まだよかったのでしょうか、
全面だったら致命的、ショック(*T□T)
ほかのフカフカが好きなのに、どうしてでしょう。
琥珀くんのこだわりは、なんだか難しそうだなあ(笑)。


- モゥルママ - 2016年02月24日 09:02:24

あ~、わかるわかるのね~
どうしてそれを嫌がる?!コレとソレの違いは何なの?!って思う時があるわぁ。
微妙な違いに過剰に拒否っ!!
地味に凹むよね・・・(´;ω;`)

- 琥珀ん家主 - 2016年02月24日 14:03:55

>sayanさん
ご無沙汰です~でもブログには遊びに行ってますよ♪

やっぱり不評ラグありましたか!?
なんでかしらん???
他のとの違いが全くわからないんですよねぇ。

- 琥珀ん家主 - 2016年02月24日 14:05:36

>Juliaさん
ケイトちゃんも美人さんだったじゃないですか~♪
でも可愛いと言って貰えるとやっぱり嬉しいわ~♪

そのケイトちゃんはふかふかキライですか!
でもさくらちゃんは好き!?
ほんとわかんないですよねぇ・・・。

- 琥珀ん家主 - 2016年02月24日 14:08:30

>バジルさん
バジルさんちはフカフカ好きですか!
一緒にフカフカの上にゴロゴロしたかったんですけど
うちは無理っぽいです・・・。
ほんとしゃべってくれたらいいのに!

- 琥珀ん家主 - 2016年02月24日 14:10:17

>ブリブリミトン♡さん
でも以前(コーヒーをひっくり返される前)は同じように毛足の長いのを
全面に敷いてたんですよ。なのに今回はダメ!
隙間が出来る丸形にしておいてよかったです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年02月24日 14:11:38

>モゥルママさん
そうなんですよ!
おもちゃもそうですけど、こっちは買う時には
喜んでくれるかな~楽しんでくれるかな~って
妄想しまくりながら買ってるのに、
大半はダメ出しですもん・・・日々凹みまくりです(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR