美食家?


あら琥珀くん、


うーん


何を考え込んでんの?


ボク悩んでんの


そなの??


今日の夕飯は馬刺しがいいかしら?


は?


それとも和牛ステーキがいいかしら?


それを決めるのは琥珀くんじゃないんで。


えっ?


しかも今日は豚肉なんで。


えぇ~


美食家琥珀くんの最近のお肉好物ランキング。

1位 和牛赤身ステーキ

2位 馬刺し(赤身)

3位 ささみ

以下 その他の肉魚全部


もうね、琥珀くんに決めさせたら

延々和牛ステーキと馬刺しの繰り返しになりますから。


美食家っていうより、

完全に偏食家です、はい。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- ブリブリミトン♡ - 2016年02月08日 19:39:14

琥珀くんの毛艶が良い理由はそこでしたか!
高級食材の数々をさばく家主さんの手料理に舌鼓を打つ琥珀くん、
幸せですね~。
それでもちゃんとコントロールしてくれる家主さんがいるからこそ、
スリムだし、
琥珀くんはやっぱり王子様ですね。

- 琥珀ん家主 - 2016年02月09日 10:22:15

>ブリブリミトン♡さん
甘やかされ切ったボンボン王子です(笑)
スリムなのは、食い意地ははってるし何でも味見はしたがるんですが
食自体は細いからなんですよ~。
色々美味しいものを少しずつ数品食べたいというわがままさんなのです!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ