忍耐


昨日は家主の休日だったので、


ふひぃ~


例の如く琥珀くんとダラダラ過ごしておりました。

でもちょっと、


ぬ?


足が痺れてきたから動かしていい?


ダメ~


えーでも家主は左足の筋が・・・。


ボクはこのままがいいのぉ


えー。


わかった?


そんなぁ~。


このままだか…zzz


え?寝るの??

このまま寝ちゃうの!?


そんな嬉し辛し痛しな

琥珀ん家の休日風景でした。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- ブリブリミトン♡ - 2016年02月05日 01:02:37

こんばんは!
琥珀くん、家主さんの足の上で、嬉しそうですね♪
ブログを拝見する限り、家主さんお忙しそうでしたから、
かなりべったり~なのでしょうか(*^-^*)
自由は奪われちゃいますけど、琥珀くんはスマートだからいいですよ~。

- 琥珀ん家主 - 2016年02月05日 10:36:06

>ブリブリミトン♡さん
はい~仕事の日は帰宅が遅いもんですから
なかなかゆっくり過ごす時間が取れないんですよね。
その分休日は大抵一緒にゴロゴロしてます(笑)
琥珀は元来甘えん坊なんで基本べったりです。
冬場はヒロミ(電気ストーブ)に取られちゃうんですけどね・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ