予言


毎日の悩み、

それは超ワガママ美食家琥珀くんのご飯。


感じるっ!


何を!?


感じるわっ!


何を感じるのよっ!?


んむぅ~


ドキドキ。


見えたっ!


何が見えたの!?


今日、ボクのきらいなごはんでしょ!?


あんさんが好きなのはママクックだけですやん・・・。


そんな予言なら家主でもできるわ。

琥珀くんは今日のごはんも気に入らないでしょう!

そしてママクックふりかけを要求するでしょう!


なんでも喜んで美味しく食べる良い子はいねが~~?







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- - 2016年01月25日 18:55:47

ママクックが美味しいですもんね♪
琥珀君が羨ましい。。。

- あんちょび - 2016年01月25日 20:37:18

可愛い琥珀たんお久しぶり(*・ω・人・ω・)

おばちゃんが
美味しいのあげるよー( ´艸`)←ダメ!!

うちのあらたは
なんでも食べます(゜∀゜ゞ)

野良だったから飢えてるのか(;゚д゚)?

- 琥珀ん家主 - 2016年01月26日 13:21:34

>のさん
ハンストするならハンストさせればいいんですけど
水分を摂らせないといけないという人間側の都合があって・・・。
ついついママクックを出しちゃうんですよね~。

- 琥珀ん家主 - 2016年01月26日 13:22:43

>あんちょびさん
あらたくんはお利口さんだな~。
確かに食うや食わずの経験してたら何でも美味しいですよねぇ。
うちの子は贅沢病だわ!
てか私の甘やかせ病ですね・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR