悩み事?


あら、


ボク悩んじゃう…


琥珀くんたらどうしたの!?

何を悩んでるの??


…………。


そんなに深刻なこと・・・?


えっ


えっ?


えっ


いや、悩みって・・・。


えっ


別に悩みが無いんなら、

無理に悩んでるふりしなくていいからっ!!


悩みが無いのが悩みなの…


それってちょっと哲学的じゃない?


とはいえ、ちっこが詰まって出づらくなったり、

そのせいでトイレに行くのが恐くなっちゃったり、

琥珀くんなりの悩みはあると思うんですよねぇ。


でも大概はただぼーっとしてるだけなのよねん。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- *Ryo* - 2016年01月18日 15:26:51

こんにちは。嫁です!
やっとコメント欄開いた(笑)

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(遅っ)

主人の会社の社長さんが倒れてちょっと大変な事になっております(´;ω;`)
バタバタしてますので代りにコメント回りさせて頂きますね。

琥珀くんのそのお目目クリっの顔大好きです♥
本当に動物って喋れたら一番最初に何を言うんだろう・・・って思います。
あっ!歯磨きの動画拝見しました。
足ぴーんなってましたね(笑)可愛すぎる・・・(*´▽`*)

- バジル - 2016年01月18日 21:49:30

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますっ♪

琥珀くん、大変でしたね~
でも家主さんの看護のおかげで
とても元気そうで良かったです
でもトイレが恐いのはかわいそうですね
ストレスになりそうで…

うちは水は飲まないのでシリンジで白湯を与えて
るのですが、飲んですぐに吐いたりされます
それで、最近は水分少な目…少し心配…
ほんと、悩みは尽きないですね~

- 琥珀ん家主 - 2016年01月19日 12:12:24

>Ryoさん
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
あら・・・ご主人のお仕事が大変なんですね・・・。
お忙しい時はコメント開いててもスルーしてくださっていいですからね~。

歯磨きは最近ではちょっとした癒やしになってます。
なんか赤ん坊をあやしてるような気分になるんですよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2016年01月19日 12:15:02

>バジルさん
ご無沙汰してます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!

バジルさんちも水分摂取が少なめですか・・・困ったもんですよね。
私はもう今はとにかくたくさんの水分を摂らせることを第一に、
ごはんのあとにも乾燥ささみをお湯でふやかしたスープを与えたりして
がぶ飲みさせてます(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR