おNEWなグッズ


新しい、


NEW爪研ぎタワー


爪研ぎタワーを購入しました。


設置


設置。


ちょっとクサイのね


大きさ感はこんな感じ。

ちょっと酸っぱいニオイがするけどそのうち消えるわよね・・・。


琥珀くんはダンボール爪研ぎは殆ど使わなくて、

この麻紐タイプがお気に入り。

今までは細いタイプのを使っていたんですが、

年末に買い換えたのが細くなって(履歴から買ったのに)

天板もいびつになっていて気に入らなかったんですよねぇ。

で、このぶっといタイプをネットで見て即ポチ。


ついでに、


釣り竿おもちゃ


釣り竿おもちゃも買いました。

針金を使って無くて安心。


早速遊んでみると、


ふむ


妙に、


ふむ


真顔で、


ふむ


立ち向かっておりました。






週末なのでコメント閉じますね。
ごゆっくりお過ごし下さい♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪






トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ