今年もお世話になりました


はい、琥珀くんご挨拶して。


今年もお世話になりました


本当にお世話になりました。


ギリギリまでバタバタしておりましたが、

今は写真の通り琥珀くんと一緒にぬくぬくまったりしております。



皆様には今年一年、大変お世話になりました。

心から御礼申し上げます。

今年最後の更新が間に合いましたので、

改めてのご挨拶です。



2015年も世間では色々なことがありましたけど、

お陰様で琥珀ん家は平穏無事に過ごすことが出来ました。

来年もまたこのまま変わりなく過ごせればいいなぁと思う大晦日です。

そしてこのブログを通じて皆様と楽しく猫談義が出来ればと

心より願っております。


また、皆様にとっても2016年が幸多い一年となりますように。

愛するご家族、ペットと共に健康に楽しく過ごせますように。


来る年も琥珀くんと琥珀ん家を

どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様良いお年を!







皆様どうぞ良いお年を!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪






トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ