瞳孔


あら!


どもー


相変わらず童顔ちゃんで可愛いわね~♪


えへっ


ちょっと照れてるところも可愛いわぁ~♪


そうでしょ!


うっ・・・だからその目はダメだって・・・コワイって・・・。


んじゃこっちで


おお~やっぱ黒目クリクリが可愛いわ~♪

それって自由自在なの??


んなわけあるかい


ですよね~。


でも何故かこの順番で写真が撮れてたんですよねぇ。

一瞬だけ何が起きたのかしらん。




さてと、もしかしたらこれで今年最後の更新になるかもしれないので、

念のためにご挨拶をしておきます。


今年も一年つたないブログを見て頂き、

更に応援もコメントも沢山頂いて有り難うございました。

仕事以外ではほぼ引き籠もりの家主にとりましては、

皆様との交流が何よりの楽しみであり励みです。


来る年も相変わらずしょーもない内容でお送りするかと思いますが、

どうぞどうぞ変わらぬご愛顧を頂ければ幸いです。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ!

来る年が皆様と皆様のご家族、

愛猫・愛犬・愛ペットにとって健康で幸多き一年となりますように。







年明けまでコメント閉じまする。
皆様よいお年を~♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪






トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR