肩乗りおねだり


今日は動画でっす!


仕事から帰ると、家主は上着やらバッグやらを片付けるために寝室に直行します。

そこに琥珀くんもくっついて来てタンスの上から肩に飛び移り、

リビングまで一緒に戻るのが毎日の儀式になっています。


その様子を撮ろうとiPhoneを構えているもんで、

肩に乗れずに焦っている様子です。





暫くはくっついて離れない甘えん坊なんですよ~デヘヘ。

※音楽が流れるので見るときはご注意を。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

お邪魔しますm(_ _)m - コウタ - 2015年12月22日 14:57:19

こんにちは!

流石アビって感じで軽やかに歩きますね♪

画面荒くても動画のが雰囲気伝わります。

たまに、見せて下さいね(^-^)/

何も無くても笑顔になれますから~(*´ω`*)

- モゥルママ - 2015年12月23日 07:56:46

おぉっ!動く琥珀君!なんてイケメンなのかしら?
やっぱりしなやかだよねぇ。ソウルとは大違い☆(笑)
いつも写真でしか見てないニャンコ達が動いているのを見ると、
なぁんか親近感が増すわぁ。
あぁ・・・撫でたい、さわりたい、モフりたい!!
肉球嗅がせろ~(ΦωΦ)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月23日 13:53:39

>コウタさん
軽やかです!?
私にとってはいたって普通なんですけど。
この後私の肩に飛び乗って、照明のヒモをパンチしながら
リビングに行ってタワーにジャンプです。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月23日 13:55:35

>モゥルママさん
触って肉球をフガフガするのはモゥちゃんとソウルくんで我慢して下さいw
うちの卑しん坊のくせに大食いではないから太らないんですよねぇ。
とはいえ4kgはありますけども・・・ソウルくんにはかなわないか(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR