普通って?


時々心配になります。


ベロ~ん


琥珀くん・・・、


あ?


生きてる!?


生きてます


行き倒れかと思うじゃない。


心配しすぎ~


分かってても見る度にドキッとするのよ~。


ハゲるよ?


いいからもっと普通に寝てくれない?


でもパッと見て心配にならない普通の寝方ってどんなのかしら?

アンモニャイト寝?バンザイ寝?ごめん寝?


うーん、きっとどんな寝方をしてても、

くっついて寝ていない限り毎回生存チェックしちゃうんだろうなぁ。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

お邪魔しますm(_ _)m - コウタ - 2015年12月21日 15:09:35

こんにちは!

親と一緒ですね~(*´ω`*)

回りからみたら心配しても仕方ないようなことまで気になる♪

愛してる証拠ですね(*^^*)

ずっと心配してあげてください♪

- モゥルママ - 2015年12月22日 08:16:41

あぁぁぁ~ わかるっわかるわ~
あまりにも動いてない状態のままだと心配になっちゃうよね。
昨日はモゥがコタツからあまりにも出て来ないから、干からびてるんじゃないかと心配したもんっ
ピッタリくっついてゴロゴロ音聞いて安心していたいよね~☆

- 琥珀ん家主 - 2015年12月22日 11:16:15

>コウタさん
愛という名の病気(心配性)です。
ほんとに過保護すぎて自分で自分が心配ですw
でもずっとこれからも心配し続けるんだろうなぁ~。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月22日 11:22:27

>モゥルママさん
そうなの、そうなの!!
くっついてると、ゴロゴロと心音とぬくもりで安心なの!
でも離れてて静かにしてると途端に生きてるのか心配になるんですよね~。
「コタツ→干からび」もわかるわ~!
私は「電気ストーブ→焦げ」をいつも心配してますもん!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ