エアリーシェイプ


琥珀くん、

そんなところで何?


このソファーって何?


ああ~琥珀くんがツメ研ぎで

カバーをボロボロにしてくれてるソレね。


………。


なによ、ホントのことじゃん!


それはさておき、そのソファーは「エアリーシェイプ」っていってね、

骨盤を矯正して下半身をスッキリさせてくれる(効果があるといわれている)のよ。


あのさ、


ん?


ソレ効果あんのぉお!?


んまーー憎たらしい!!

結構気持ちいいんだからねっ!(最近乗ってないけど)


ボクは無いと思う


ぐぬぬ・・・憎たらしいけど反論できない・・・。


まぁ効果の程については

継続して使用していないので何ともいえないですけど、

これ空気圧で腰から腿を圧迫マッサージをしてくれて

なかなか気持ちいいんです。


使ってないんで一度処分しようとして、

最後にと思って使ったら気持ちよくて考え直した経緯あり。

だから使ってるのかっていうとその後使っていないというねw


なんかそういう物ってこれに限らず色々ありますよね?







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

お邪魔しますm(_ _)m - コウタ - 2015年12月16日 14:18:00

こんにちは!

琥珀くんに突っ込まれてますね(笑)

僕は、余り使わないもの直ぐに棄てれますよ♪

って、これが良いことなのか悪いことなのかは分かりませんがσ(^_^;)?

ただ………かみさんが駄目で押し入れ占領していて押し入れが天井までパンパン!

性格ですね~(*´ω`*)

- sayan - 2015年12月16日 16:39:33

うちにもありましたとも〜!
部屋の隅に追いやったままだったレッグマジック、
ようやく売りました(⌒-⌒; )

琥珀くんのつぶやきはカワイイから許せちゃう♪
ゆめちゃんなんか冷ややか〜な目で見てますよんw

- モゥルママ - 2015年12月17日 08:22:28

あるある~!(笑)
お疲れのパパちゃんに、と思って買ったマッサージシートとかダイエットの為に、と思って買ったフィットネスボールとか美顔の為に、と思って買ってもらったnanoeとか・・・
買ってもらったくせに最近使ってないよ、nanoe・・・パパちゃんごめん(>_<)
でもエアリーシェイプは欲しいな!!
nanoeと交換しない?(笑)←いや、マジで!!www

- 琥珀ん家主 - 2015年12月17日 12:33:05

>コウタさん
私も基本的には捨て魔なんですけど、
女性は美容・ダイエット系だけには弱いんですよww
それ以外のものは1年使わなかったら捨てます!(洋服も)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月17日 12:34:45

>sayanさん
レッグマジック検索しちゃったじゃないですかwww
なんかつい買っちゃいますよね~こういう系(笑)
うちの場合は完全に琥珀の爪研ぎになっちゃってます。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月17日 12:37:11

>モゥルママさん
nanoeはパパちゃんが可哀想だから使ってあげて~w
エアリーシェイプ欲しくなるでしょ!?
実際気持ちいいんですよ、ほんとに。
でもね、使わなくなるもんです(笑)
本気で手放すときは連絡しますねw
ただものすごく重いんですよ・・・それが処分を見送った理由の一つでもあります・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ