拒否


ちょっと琥珀くん!


はふ


はふってるとこ申し訳ないけど、

もう寝る時間よ?


はあ?


はあ?じゃなくて、

もう寝る時間だからヒロミ消してベッドに行くの!


あー


何よ?


イヤでっす


はぁ!?


イヤどぇ~っす!


いや、聞こえてるけどもっ!!

ったくもう、強制撤収です!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

お邪魔しますm(_ _)m - コウタ - 2015年12月15日 14:25:34

こんにちは!

2つ前の記事の写真もスマホですか?

なんか凄く格好良く凛々しく見えます。

普段のブログの写真のほうが可愛く見えるのは光の加減かな?

- モゥルママ - 2015年12月16日 07:18:07

ヒロミLOVE~❤ 家主様と寝るよりヒロミを選ぶんだね・・・(T_T)
ウチのモゥもコタツLOVEなのよ。夜もコタツで寝て、寂しくなるとベッドに来るっていう感じ。
でも、ベッドに来るとソウルに襲われるからコタツの方がゆっくり安心していられると思う・・・
早く琥珀君みたいに落ち着いて欲しいわぁ~

- 琥珀ん家主 - 2015年12月16日 13:17:07

>コウタさん
スマホの写真UPは最近だけで、
前のは全部デジカメ&デジ一です~。
それもわざわざiPhoneに移してからなんで
面倒臭いんですよぉ。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月16日 13:19:42

>モゥルママさん
ソウルくんに早く大人になって貰わないと
モゥちゃんの苦労が絶えませんねぇ・・・。
うちのはビビリなんで攻撃性は0なんですよ。
未だに故意にツメを立てられたことすらありません(笑)

もう今は完全に「私<ヒロミ」状態ですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ