遠回し


あら?


うーん


琥珀くん、どうしたの?


あのね、


うん?


ボクのおもちゃ知らない?


さっきまで遊んでたやつ?

知らないけど。


え~


え~ったって、知らないものは知らないし。


ホントかなぁ~?


ほんとだって。


ホントかなぁ~?


ほんとうにほんとだってばっ!!


てかさっきキッチンに持って行って遊んでたじゃん。

どうせ冷蔵庫の下に入れちゃったんでしょうに。


あ、遠回しに取ってって言ってるのね。

めんどくさいやつ・・・。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

お邪魔しますm(_ _)m - コウタ - 2015年12月14日 14:39:50

こんにちは!

おもちゃ無くして退屈してるのねぇ~(*´ω`*)

やることなすこと可愛いですね♪

あっ、インスタの写真はめっちゃ格好えー(^^)

- ゆきんこ - 2015年12月14日 17:19:16

冷蔵庫の下の物を取るのって、手間なんですよね~(^^;
でも、こんなお顔で見られたら、取るしかないです( ´艸`)
見上げたお顔が可愛い~♪

- モゥルママ - 2015年12月15日 08:30:13

ウチも冷蔵庫の下とか家具の裏とかにソウル玉いれてくれるわ~
ちゃんとどこに入ったかわかっててそこで鳴いたりして。
意外としつこいんだよね・・・
でも、こんな可愛いお顔されたら取るしかないのです。
それが下僕の仕事なのです・・・(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月15日 12:12:32

>コウタさん
愛があるんでやることなすこと許せますけど、
これと同じ事を人間がやったら完璧にうざいです(笑)
インスタはPCから写真を移すのが面倒なんで、
今はスマホで写真を撮ったときだけUPしてますw

- 琥珀ん家主 - 2015年12月15日 12:13:33

>ゆきんこさん
そうなんですよ!
いちいちしまってある長い棒を出してきてズリズリやらないといけなくて
本当に面倒なんですっ!!
ということで、基本スルーしてます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月15日 12:14:53

>モゥルママさん
やっぱやりますか。
こっちが取るまで鳴き続けたりしますよねぇ~ほんとしつこい!(笑)
でもそうですか・・・やっぱマメに要求に応えるのが我々の仕事ですか・・・w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR