断腸の思い


今朝の出掛け際、

お見送りしてくれる琥珀くんがあまりにいじらしかったので、

思わずiPhoneを取り出しました。


行くの?


うん、行ってくるね。


そう…


今日行ったら明日はお休みだから!


待ってるから


うんうん、急いで帰ってくるよ。


寄り道禁止ね!


はいっ!道草食わずにまっすぐ帰ってきます!!


毎朝の儀式みたいなものですけど、

二年以上やっていても一向に慣れません。

出掛ける時は毎回断腸の思いでありまっす!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年12月11日 14:55:25

こんにちは!

ノロケ話ご馳走さまですσ(^_^;)?

ずっと一緒に居たいですよね♪

これだけ独占出来て家主さん幸せ(^^)

- バジル - 2015年12月11日 16:26:58

うん、今日が終わったら週末だから~
琥珀くん、毎日ひとりでお留守番えらいよぉ
目がウルウル、こんな表情されると
後ろ髪ずーーっと引かれちゃいそう。。。です

- にゃんずmama - 2015年12月11日 22:23:10

毎朝こんなにカワイイ顔でお見送り!?こーれーは、後ろ髪を引かれちゃう~っ(>_<)仕事が終わったら、すぐ帰りたくなっちゃいますよね。分かります!

- sayan - 2015年12月12日 11:31:37

いいなあ、お見送り!
こんなウルウルな目で見つめられたらたまらないよー
家主さんと琥珀くんの絆の深さがあらわれてますね♪

↓そらくんは常に自分がお世話されたい子なので、
飼い主たちのことを舐めたり、毛づくろいしたりなど一度も
してくれたことないんです^^;

- 琥珀ん家主 - 2015年12月12日 13:06:56

>コウタさん
のろけてるでしょ~w
もう溺愛してますからねぇ。
こういうのを世間では猫バカって言うんでしょうか(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月12日 13:07:56

>バジルさん
そうなんですよ~後ろ髪引かれっぱなしでハゲます。
もう家を一歩出た瞬間から帰って顔を見るまで
ずーーっと会いたい会いたいって思ってますもん。
ヤバイな(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月12日 13:08:46

>にゃんずmamaさん
はい、お陰でここ3年足らずは
完全に引きこもり生活を送ってます(笑)
仕事が無かったら世捨て人になってるわw

- 琥珀ん家主 - 2015年12月12日 13:09:43

>sayanさん
絆って言うか、お互いに完全依存状態ですね(苦笑)

そらくんwww
うちとはまた違う形の甘えん坊さんってことですね~♪
それもまた可愛いんだけど!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ