嫌がらせかい


ちょっと琥珀くん!


なに?


夜ふとんに入ってきた時に、

いきなり太腿を舐めるのやめてくれる!?


ボクを変態みたいに言わないでよね

いや、言ってないし。

てかね、マジで痛いのよっ!

一瞬で目が覚めるくらい痛いからやめて!


ボクだって舐めたくて舐めてるわけじゃないしっ


じゃあ何で舐めるのよ。


それはほら、


それはなに?


ちょっとした嫌がらせ♪


やめてくれる!?



ほんとに、太腿の内側とかザーリザーリやられると

もう痛いのなんのって。


嫌がらせかどうかは永遠の謎ですけど、

この猫の舌、爪みたいに収納式になってくれればいいのに。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年12月10日 14:55:16

こんにちは!

もう、忘れてました!

舐められた時のジャリジャリ感(笑)

思い出させてくれてありがとう(*^^*)

水は飲みやすそうですよねσ(^_^;)?

- ゆきんこ - 2015年12月10日 16:51:15

太ももの内側は、痛そうですね(^^;
私は、モフモフのあっかたパジャマでないと
冷えて寝られないんですが、
家主さん、半パンで寝てるとかですか?
若いです~.゚+.(´∀`*).+゚.

- sayan - 2015年12月10日 18:31:56

寝てるときにザリザリされるとビクッとしますよね!
ゆめも足の指やかかとを舐めるのよー。
そらくんはしないので、どっちがふとんに入ってきたか区別つきますw

- セレネママ - 2015年12月10日 19:01:12

ネコが飼い主さんを舐めるのは、愛情表現ですよ。家主さん、琥珀くんに愛されているんですね。でも、あのおろし金に舐められたら、かなり痛い!

- maimai - 2015年12月10日 19:20:38

太ももは痛いですね(>_<)
ウチはムギはなめないのですが、ユズがなめるのが大好きな子です。
特に手が大好きなので、なるべく手の平をなめさせていますが、
手の甲や手首などは痛くて痛くて・・・(ーー;)
しつこいし、噛まれるし(甘噛みじゃない・・・)で最近寝不足気味です(;O;)

- あんちょび - 2015年12月10日 20:26:37

あら( ´艸`)
琥珀タンも男なのね(*´Д`*)
太ももフェチなんて(*゜д゜*)←おぃ(笑)

私、ピアスが片耳に5個ついてるんだけど
あらたくんが
キラキラした目で狙ってきます(T_T)

ちょっとウトウトすると
ウットリしながら
ちょいちょい猫パンチ&噛み噛み_| ̄|○

- にゃんずmama - 2015年12月10日 20:35:50

それだけママのことが好きってことよね(*^▽^*)

我が家はキキの下は超ザラザラ、ジジはソフトザラザラであまり痛くないです。ジジキキが来てから、猫の舌にも個性があるんだな~って知りました。

- モゥルママ - 2015年12月11日 08:15:20

太腿にザリザリ・・・? 裸で寝るのは風邪引くよ?←ソコ??www
ソウルは顔を舐めて来るの。鼻とか顎とか・・・すっげぇ痛い!!
モゥはあんまりザラザラしてないんだけどな~

- 琥珀ん家主 - 2015年12月11日 10:52:49

>コウタさん
琥珀の舌はジャリジャリなんて可愛いもんじゃないっす!
もうね、針ですから針!
でもおっしゃるとおり、水だけにかかわらず、
獲物の肉を刮げ取る為にこんな舌になってるんですよ~。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月11日 10:54:53

>ゆきんこさん
柔らかいところをやられるとほんと赤剥けになります・・・。

寝るときは下はパンツですね!
なんかズボンだと寝苦しくてダメなんですよねぇ。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月11日 10:55:46

>sayanさん
そらくんは舐めないんですか!?
やっぱうちのは甘えん坊なのね・・・。
でもゆめちゃんのかかと舐めはちょっと気持ちよさそう(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月11日 10:57:23

>セレネママさん
おろし金の愛情ですか・・・嬉しいような辛いような・・・(笑)
愛されてるというか、うちの子は一人っ子のせいで
かなりの甘えっ子なんでしょうねぇ~。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月11日 10:59:19

>maimaiさん
そうそう、ちょっとずつズラして痛くない場所に持って行ったりしますよね!(笑)
でも柔らかいところの方が舐め心地がいいのか戻っていくという・・・。
甘噛みじゃない本気噛みとな!
それは確かに寝てられませんねぇ・・・。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月11日 11:01:55

>あんちょびさん
そうか!ただのフェチだったのか!良かった!(んなわけあるかいっw)

仔猫の頃って特にキラキラが好きですよ。
大人になってももちろん好きですけどレベルが違う気がしますね。
私はずっとつけっぱのネックレスをしてるんですけど、
琥珀が仔猫の頃は目に入る度にパンチで狙われたもんです。
今では良い思い出です。(遠い目)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月11日 11:03:19

>にゃんずmamaさん
ソフトザラザラってあるんです!?
いいないいな~ソフトザラザラに舐められたいな~。
うちのは完璧に針なんですよ・・・キキちゃんとなかーま!

- 琥珀ん家主 - 2015年12月11日 11:06:24

>モゥルママさん
安心してください!履いてますよ!
これが言わせたかったでしょ!?w

モゥちゃんもソフトザラザラ?にゃんずmamaさんのところも
女の子のジジちゃんがソフトらしいから、女の子はそうなのかしら!?
我が子を優しくケアするためとか??
俄然興味が湧いてきた~!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ