私を見て!


今日も、


ふんふん♪


ヒロミ前でご機嫌の琥珀くん。

でもね、たまには家主のことも見てっ!!


はぁ?


はぁ?ってなんて冷たい視線・・・。

そういうんじゃないのよ~!


こうですか~?


うっ・・・。


これで満足ですか~?


ヒロミとの憩いの時間を邪魔してごめんなさい。

もう我が儘言わないから許して・・・。(号泣)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年12月08日 14:39:10

こんにちは!

家主さん号泣しちゃってるじゃないですか?( ̄□ ̄;)!!

ヒロミにヤキモチですね。

猫はこたつで丸くなるって感じですねσ(^_^;)?

- sayan - 2015年12月08日 16:51:40

ヒロミおそるべし(笑)
この前まで家主さんのおヒザの上でぬくぬくしてたと思ったのに〜。
こたつのない家では、もはやヒーター前に猫がいるのがデフォですよねw

それにしても、琥珀くん手足長いわぁー!

- Julia - 2015年12月08日 20:17:14

ヒロミ、恐るべしですねー。久しぶりに、ブログ拝見し、やはり、琥珀くん可愛い!いまから、ゆっくり堪能します。我が家は、ケイトに続き、フォーンのさくらを迎えました。さすがに、2匹のアビは、体力いりますー。

- モゥルママ - 2015年12月09日 08:05:37

あぁぁ~ん、そんな冷たい目で見ないでぇ~
でも、そんな所も琥珀君の い・い・と・こ・ろ❤
(完全に変態だよ・・・そうさ、アホだよ~🎵)
それにしてもヒロミ・・・ やるな( ̄ー ̄)ニヤリ

- 琥珀ん家主 - 2015年12月09日 12:44:40

>コウタさん
そうなんですっ!
この季節はずっとヒロミにジェラスしっぱなしです!(笑)
いやまじで、ヒロミが点いてると膝に来てくれないんです(涙)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月09日 12:46:16

>sayanさん
マジでヒロミは魔性のアチチです。
結局私の存在意義って暖を取るためなのね・・・w
手足はゆめそらちゃんも長いでしょ!?

- 琥珀ん家主 - 2015年12月09日 12:48:30

>Juliaさん
お久しぶり~~!お元気そうでなにより!
っていつの間にか2アビですか!?しかも2アビ子!
もう完全にアビの魅了されちゃってますね~分かりますけど(笑)
ええ、一匹でも息切れするのに2アビって・・・想像を絶しますw

- 琥珀ん家主 - 2015年12月09日 12:49:52

>モゥルママさん
冷たい目で見られるとゾクゾクしますよねww
ええ、私達猫好きはみんな変態!
マゾマゾの変態でーす!(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ