琥珀くん的野生


そういえば、

この前お泊まりに来た家主の親友が

琥珀くんのことを野性的って言ってたよね。


野性的?


うん。

まぁ見かけだけですけどねぇ。

ちょっと琥珀くんの野性的なところを見せてくれない?


そおねぇ…


楽しみ~!!


お前を喰っちまうぞぉ~


え・・・。


こんな感じで


今の??


どう?


なんか激しく間違っているような気が・・・。

ま、まぁ一応感想を聞いておきますね。(汗)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年12月07日 14:48:46

こんにちは!

凄い牙( ̄□ ̄;)!!

でも可愛い(*^^*)

アビの筋肉は目立つから野性的に見えるんですかね~(*´ω`*)

- バジル - 2015年12月07日 17:12:34

あっはっは~琥珀くんらしからぬお顔…
猫はきっとお犬さんよりも野性的ですよね
体型もそうですけど、
性格も自由きままですし…

- sayan - 2015年12月07日 20:15:42

体つきとか、アビはネコ科の野生動物みたいですよね〜。
あっ!ゆめちゃんはタヌキっぽいですが、例外もいるいうことで(汗)
琥珀くんの野性味あふれるお顔、お見事!

- モゥルママ - 2015年12月08日 08:08:58

きゃ~!!(;゚Д゚)
琥珀君、ワイルドだねぇ~(ふっ古い!!)
でも、琥珀君になら食べられてもいいっ
でも逆に「喰っちゃうぞ~」って齧り付きたいわっ

- 琥珀ん家主 - 2015年12月08日 12:15:43

>コウタさん
毎日歯磨きしている牙です(笑)
アビは歩き方なんかもうピューマとかヒョウそのものみたいなんですよ~。
比較的手足が長いから大型の猫種に動きが似てるんですかね。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月08日 12:16:43

>バジルさん
うちのは見かけ倒しの野獣ですw
性格はビビリで内弁慶で小心者で野性的とは対角にいます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月08日 12:18:25

>sayanさん
ゆめちゃんがタヌキ!?
でもタヌキって凶暴ですよね!(そういう意味じゃないかw)
ほんとアビって大型猫種っぽい歩き方だったり動きだったりしますよね。
日々見とれてます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月08日 12:21:06

>モゥルママさん
ワイルドだろ~?(もう古いのね!)
万が一琥珀が飢えることがあったら私を食べてくれていいと思ってますけど
美食家なんできっと見向きもされないと思ってます(笑)
あ、琥珀くんのお腹は毎日ガブガブゥ~!!って言いながら私が喰ってますw
顔中毛だらけになるんですけどやめられません。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ