色ボケ中


昨日出しました。


ヒ~ロミッ♪


琥珀くんの最愛の相手です。


逢いたかったのね…


コラッ!近い!


近くないよねぇ~


おいぃぃ~~!

お触り厳禁だからっ!!


うるさいのがいるけど気にしない


気にしなさい。


ヒロミィ~


完全にもう、


ヒロミィ~


色ボケ状態です、はい。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年12月03日 15:06:54

こんにちは!

何時も仕草が可愛いですよね~(*´ω`*)

性格は犬派と猫派に別れるけど、

仕草は絶対に猫の勝ちですよね(*^^*)

- sayan - 2015年12月03日 16:42:56

琥珀くん、恋の季節到来ですね〜♪
冬将軍もやってくるようだし、さっそくヒロミが活躍しそうですね。

- モゥルママ - 2015年12月04日 09:18:01

もうヒロミしか目に入らない・・・
家主の言っている事なんか気にしない・・・
僕たちは相思相愛なのよね。 って感じ?(笑)
 

- 琥珀ん家主 - 2015年12月04日 11:34:03

>コウタさん
はい、猫は見ているだけで癒やされる生き物です!(笑)
でもうちの子、性格はちょっと犬みたいなところがあるんですよねぇ。
アビって「犬のような猫」と表されることもあるんです。
ま、わがまま勝手なところは完全に猫ですけどw

- 琥珀ん家主 - 2015年12月04日 11:35:13

>sayanさん
もうほんとに点けた途端にここから離れないんですよ。
私が手をかざしてみてもかなり熱いのに
へっちゃらなんですよねぇ・・・。
恐くて目が離せません。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月04日 11:36:39

>モゥルママさん
もうね、らぶらぶです(笑)
私としたらいつかジュッとやるんじゃないかとヒヤヒヤしてるんですけど
これだけスキスキ状態なんで目を離さないようにして点けてやることにしますん。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR