激おこ


最近は冷えるからか、

寝入りばなからお布団に潜り込んでくるのがデフォの琥珀くん。


さて~じゃあそろそろ寝ようかしらねぇ。


おそ~い!


あ・・・もう来てたのね。


何してたの?


ちょっとスマホいじってましたん。


ボクはもう眠いのに


早くない?


ほんっとに


あら・・・。


グズグズグズグズと


結構マジで、


いい加減にしてっ!


激おこなのねん。


今までは自分の方がぐずぐずしてたくせに、

たまに自分の方が早いとこれですよ。






今日の写真はiPhone6で撮りました。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年12月01日 14:37:52

こんにちは!

一緒に寝られて暖かそう(*^^*)

あっ、1つ質問して良いですか?

iPhoneと普通のカメラと出来上がりは全然違うのかな?

一眼レフとかどころか普通のデシカメももってないんですよσ(^_^;)?

何時かは必要かなぁと思って聞いてみました。

因に僕は草加市です。気温はそんなに変わらないですよね♪

- sayan - 2015年12月01日 17:13:23

うちもお布団の中に入ってくる日が増えてきましたー。
1にゃんで寝るより一緒に寝た方があったかいもんね。
待っててくれるとうれしいけど、さっさと寝られるとさびしいような。
世の猫飼いさんは同じこと思ってるかしら!?

- モゥルママ - 2015年12月02日 07:49:51

ウチもソウルが初めから一緒に寝るようになったよ( *´艸`)
でも、その内モゥに変わってる・・・

それにしても、写真と琥珀君のコメントが合ってるよねぇ~
琥珀君と家主様の繋がりの濃さがわかるよね☆

- 琥珀ん家主 - 2015年12月02日 12:13:36

>コウタさん
コウタさんの写真どれもすっごく綺麗なのに!
何で撮ってるのかしら??

ちなみにiPhone6の画素数は800万画素で、
私が使っているデジ一のペンタックスK30が1628万画素。
ほぼ倍の画素数なんですけど、撮り手が下手くそなんで
違いが分からないですよねwww

- 琥珀ん家主 - 2015年12月02日 12:16:03

>sayanさん
一緒に寝ると猫も人間も温かでwinwinですよね~!
うちは私の脇の下が寝場所なんで
私がお布団に入るまで待ってますねぇ。
なので先に寝ることはなくて、さっさと寝ないと怒られます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月02日 12:18:36

>モゥルママさん
ソウルくんがいつの間にかモゥちゃんに!?
それなんてイリュージョンですか(笑)
いっそのこと両手に花ならぬ両手に猫でもふもふ二倍に!
なんて夢のような眠りだわぁ~羨ましい。

アテレコあってます??
ほぼ私の妄想なんですけども・・・w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ