さすがにまだでしょ?


琥珀くん、どうしたの?


まだかな…


え?ご飯!?


違うし


ですよね~さっき食べたし。


なんで分かんないかなぁ


加湿器はもう出したしなぁ。


ボクが待ってるのは、


なになに?


ヒ・ロ・ミ!


あ~ヒロミか。


いやいやいや、さすがにまだでしょ!

北の方のお宅はもう出してるかもしれないけど、

さすがに東京でストーブはまだ早いわ~ないわ~。

ない・・・ですよね??







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪











この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年11月30日 15:10:58

こんにちは♪

ヒロミってストーブの名前?( ̄□ ̄;)!!

家はとっくにだしましたよ。

寒いの苦手でσ(^_^;)?

琥珀くんも寒がりなんでしょうね~(*´ω`*)

加湿器で発情はたまたまでないような気がします。

ストーブ付けて暖かくしてても大丈夫なのに

湿度あげると急に何匹もってのが毎年ですよ!

根拠はありませんが(笑)

- バジル - 2015年11月30日 17:34:14

ふっふっ、加湿器の次はスト―ブねっ
もう寒いもんね~要るかもねっ
このタイプのストーブ大丈夫なんですね
琥珀くん、かしこいのね
うちは上に乗ったり触ったりするから怖くて無理です

- にゃんずmama - 2015年11月30日 17:34:16

そうだった( *´艸`)琥珀くんは、ヒロミちゃんに恋してるんでしたね。
こちらも急激に寒くなりました…いよいよ冬がやってきちゃいますね。。。

- sayan - 2015年11月30日 20:06:39

なんだかんだでもう12月ですもんね、ヒロミの出番ですね!
焦げない程度にあったまってね。
この冬も琥珀くんとヒロミのツーショットが間違いなく見れそう(笑)

- ブリブリミトン - 2015年11月30日 22:56:59

最近TVでよく見かけるあの方ね。
と思っていたら勘違いのようでした..。
首を伸ばしていとおしそうに見つめている琥珀君、横顔もいいですね。フォルムがカンガルーのようです。ジャンプ力ありそう♪

- モゥルママ - 2015年12月01日 07:45:27

え?!ウチはファンヒーター点けてるよ??

ヒロミってストーブの名前なのね??GO-の方かと思っちゃった(笑)
近づきすぎて焦げないでね~

- 琥珀ん家主 - 2015年12月01日 12:53:12

>コウタさん
アーチーチーなんで「ヒロミゴー」と名付けたんですよ~。
琥珀とはラブラブです。
もうストーブ出してましたか~確か同じ関東でしたよねぇ。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月01日 12:54:32

>バジルさん
あら!バジルさんちではストーブ禁止なんですね。
私も最初は恐かったんですけど、電気ストーブだと
とりあえずやけどするような所には手が届かないんで
私が居るとき限定で付けてます~!

- 琥珀ん家主 - 2015年12月01日 12:55:43

>にゃんずmamaさん
そうなんですよ~今はもう織り姫と彦星状態ですねw
九州ももう冷え込んでるんですねぇ~。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月01日 12:57:03

>sayanさん
そうそう、せめて12月かなぁと思ってたんですよね。
でも私が暑がりなせいか、まだ24度設定エアコンで間に合ってまして。
琥珀は寒そうなんでそろそろ出します~。

- 琥珀ん家主 - 2015年12月01日 12:58:18

>ブリブリミトンさん
あながち勘違いでもないんですよ~。
命名の発端はアーチーチーからなんでw

首長いでしょ!?
手も足も胴も全部長いんです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年12月01日 12:59:17

>モゥルママさん
もう出してましたか!?
どうも私は流行に乗り遅れるタイプのようですw
ヒロミはまさしくゴーからです!
アーチーチーアチーですから!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR