加湿器


悩ましいわ~。


もうそろそろ


もう?


出した方がいいと思うの


まだ早くない?


早く無いって!


そう?


もうバチッってなったし


確かに・・・。


出そっ!


んじゃ週末に出そうかしら。



加湿器のお話です。

何となくまだ早いような気がしてるんですけど、

皆さんのお家ではもう出されてるのかしら??


まだそんなにバチバチなってるわけでもない気もするんですけど、

既にお肌は「み、みずぅぅ~~~」って言っている気もする今日この頃。


早く出せばいいじゃなーいって感じですけど、

日々の面倒なお手入れ作業が増える・・・と思っちゃう横着者でした。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年11月27日 15:00:08

こんにちは!

我が家は加湿器もう使ってますよ♪

家主さんは女の子飼ったことあります?

加湿器つけると発情してたの思い出しました(笑)

あれは、たまたまだったんですかねぇ?σ(^_^;)?

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月27日 16:55:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ブリブリミトン♡ - 2015年11月27日 17:05:45

寒くなりだして、暖房の風が吹き荒れ始めたこの頃、
砂漠地帯のお肌から、全身から、
み、水~って申しておりますっ!!
加湿器のお手入れがどうも滞りがちになるので、
それよりは砂漠のままでもいいかと・・(良くないっ!)
ネコさんにスリスリした時、静電気がくるの、困りますよね。

家主さまを案じて下から見上げる琥珀くんがカワイイです。
ほんと気が利くいい子ちゃんですね~♪

- くまさつお母さま - 2015年11月28日 00:57:13

かなり前から使用してるわっ♪
だから鼻チューしてもまだバチッとしてないわっ♪
MAXで稼動させてもお部屋が湿度40%くらいにしかならないから、
もう1台購入する予定よっ!ドンキでねっ♪

- モゥルママ - 2015年11月28日 09:34:02

我が家も出してます~
それでもカサカサしてるから、やっぱりもう一台必要よね・・・と思ってまーす。
お手入れはメッチャ面倒くさいけどねぇ。
あれってもっと簡単にならないものかしらね?

- 琥珀ん家主 - 2015年11月28日 12:02:32

>コウタさん
加湿器で発情!?
それはたまたますぎるんじゃ?w
もう出してましたか~早く出すべきだったな・・・。

- 琥珀ん家主 - 2015年11月28日 12:04:28

>鍵コメさん
私は水と一緒に入れる何か液体をいれてます。
ぬるぬるになりにくいやつですけど・・・気持ちのもんですかねw

気を付けていてもなかなか人間が思いもよらないことがありますね。

- 琥珀ん家主 - 2015年11月28日 12:05:55

>ブリブリミトン♡さん
そうなんですよ~出しちゃったら毎日のお手入れに
水替えにとなかなか面倒で出しそびれてました。
お肌はもうどうしようもないんですけどw愛猫のバチバチだけは困りますね!

- 琥珀ん家主 - 2015年11月28日 12:11:59

>くまさつお母さま
うちは40%にもならないかも・・・もう一台ですかね・・・。
お手入れの面倒が2倍!2倍!
でも鼻チューのためならえんや~こらですねっ!

- 琥珀ん家主 - 2015年11月28日 12:13:48

>モゥルママさん
モゥルママさんちももう出してましたかっ!
私は横着しすぎでしたねw
やっぱり2台目必要ですか・・・。
でも今朝のお肌のバリバリっぷりを考えたら必要かも(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ