お腹すいた


なによっ!


お腹すいたのね~


出してるご飯食べてください。


イヤです


ムキィ~~!

なんでよっ!?


なんでかしら~


憎たらしいったら!


ボクが悪いんじゃないの


どゆこと?


美味しいごはん出さないのが悪いのね


んまぁぁあああ!!



ほんとにもう、

お腹すいたって訴えるくせに、

出したごはんは食べない!

なだめすかして手ずから食べさせて

ママクックを乗せてようやくなんとか食べるとか・・・。

どんだけ我が儘なのぉおおお~~!?


ハンストに毅然と立ち向かおうにもストラバイトの問題があるんで、

なんとしても食べて(水分をとって)もらわらなといけないというジレンマ。


ああ、なんでもよく食べてくれるお利口猫ちゃん達が羨ましい。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年11月26日 15:18:18

こんにちは!

辛いジレンマですねσ(^_^;)?

僕は結石に悩まされたことないから食べないなら下げてました(笑)

明日、沢山食べれば良いし、

肉食系は食いだめ出来ると聞いてたので😁

でも、お腹下るのに悩まされてました(TT)

ちゃんとトイレでしても絨毯とか汚れるし毎日だと大変でしたよ!

みんな多少は悩みがあるものですねぇ!


琥珀くんの為に頑張って下さいね。

- ブリブリミトン♡ - 2015年11月26日 17:40:54

家主さまの手作りごはんにいつも感心して拝見しております。
また馬肉とか高級なものを召し上がってらっしゃる琥珀君。
幸せですよ~。
確かにそれでハンストされたらキィ~ッてなりそうです。
でもまあ、王子様ですから!
あのお目目で訴えられたら、
なんとか食べさせないわけにはいきませんね~。



- モゥルママ - 2015年11月27日 08:01:02

ママクックが一番美味しいんだよね( *´艸`)
男の子ニャンはストラバイトになりやすいんだっけ?
ソウルも気を付けないとなぁ~

- 琥珀ん家主 - 2015年11月27日 12:41:14

>コウタさん
お腹下すのは想像しただけで大変そう・・・。
猫も辛いでしょうしねぇ。
うちはまだ無いんでこれからもありませんように。
しかしグルメすぎるのはほんと勘弁してほしいですよぅ。

- 琥珀ん家主 - 2015年11月27日 12:43:51

>ブリブリミトン♡ さん
いやいや全然手抜きごはんなんですよ。
もっと色々な種類のお肉や内臓系を出してあげたいんですけど
うちは近所にまともなスーパーがなくて・・・。
通販だと量が多すぎて頼みづらいし・・・と頭が痛いです。

- 琥珀ん家主 - 2015年11月27日 12:46:29

>モゥルママさん
「ママクックが一番美味しい」ほんとコレですw
まぁただ乾燥させたササミなんで悪いもんじゃないですけど
栄養が摂れないじゃないの~!状態です。
ストラバイトは男の子の方が尿道の形状でなりやすいというか
詰まりやすいんですよね。
水分しっかりで回避してくださいね!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR