ショック


日中はまだ暖かい日もありますけど、

朝晩は冷えますね。

特に夜は底冷えがします。


いや~ほんと


寒くなるとソコよね。


冷えるのね


うん、エアコンの温度も上げないとだわね。

でもこれからもっともっと寒くなるのよ?


マジで?


マジマジ。

今なんてまだ序の口だから。


マジでか…


マジやでぇ・・・。


皆さん、

風邪にはくれぐれもお気を付けを。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- モゥルママ - 2015年11月25日 12:45:18

今日は起きた時よりも今の方が寒い気がする!
温暖だと言われてるモゥル地区だけど、やっぱり寒くなって来たよ~
アンモニャイトになってるとついつい毛布とか掛けちゃうんだけど、いらないって言われるよ(T_T)

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年11月25日 15:24:32

こんにちは!

急に冷え込んできましたね!

琥珀くんがありがたい季節になりましたね(布団の中で)

風邪などひかないようにしてくださいね♪

あの~
ブログで宣伝してたからインスタ遊びに行ったんですけど…

琥珀くんに「セクシー」とか言ったままになってるじゃないですか(笑)



- 琥珀ん家主 - 2015年11月26日 11:42:54

>モゥルママさん
朝はそうでもないと思ってたらどんどん寒くなりましたね~!
今日もまた寒いっ!!
そうそう、寒いかと思ってブランケットかけておくと
次に見た時には横に追いやられてるんですよね(涙)

- 琥珀ん家主 - 2015年11月26日 11:44:33

>コウタさん
インスタ?それなんですか?w
いや~インスタってスマホから投稿するようになってるんで
一々デジ一の写真を移すのが面倒でなかなかやらなくなっちゃったんですよねぇ。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ