ウンコハイ


今朝の琥珀くんは朝から快便。

更にチッコも出てすっきり!

家の中を猛ダッシュした後ここへ。


うんPが出た!


出たねー。


うんPが出たゾォォ!


うん、出た出た!

スッキリして良かった良かった。


あのね!うんPがね、


いや、もう報告いいから。


んぐっ


ご苦労さんでした。


ボクはやった


まだ言ってる。


やったのね…


どんだけ感慨深いのよ。


ほんとうんPの度に、

一大偉業を成し遂げたかのようにテンション上げ上げ。

ウンコハイとはよく言ったものです。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

- あんちょび - 2015年11月24日 12:54:45

琥珀タン( ´艸`)
えらーい♪♪よくだしたねー(*・ω・人・ω・)♪♪

琥珀タンもおトイレ後は
テンションあがるの(;゚д゚)??

猫ってそういうもの(´-ω-`)??

あらた、おトイレ終わると
すげー猛ダッシュで走り回るんだよね(゜∀゜ゞ)

- くまさつお母さま - 2015年11月24日 15:10:47

くまさつもウンコダッシュするのは結構だけど、
ひとかけら落としていったのには参っちゃたわよぅっ♪

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年11月24日 16:03:50

こんにちは(*^^*)
来客シャァァァ~~~!何回出ました??
うんちも気になりますが僕はシャァァァァァァァが気になります(笑)

- バジル - 2015年11月24日 16:59:45

お客様も無事に過ごされてお帰りになられたようで
琥珀くん、お疲れさまでした~
今日は出すものも出してすっきりですねぇ
うちも出した後は自慢げです
なんでだろう~褒めるからかな???

- sayan - 2015年11月24日 20:53:01

琥珀くん、なんとも誇らしげな表情♪
健康のためにもどんどん出してね!
うちもトイレ後にダッシュするときがあるけど、そういうときは大抵、
物陰からもう1匹が狙いを定めているっていうシチュエーションです。
だから走って逃げざるを得ないという(汗)

↓お忍びの琥珀くん、一瞬そらかと思っちゃいました!

- 琥珀ん家主 - 2015年11月25日 12:21:37

>あんちょびさん
猫ってそういう生き物ですw
諸説ありますけど、うんPが出てお腹が楽になったのが嬉しくて
走り回るというのが私の一番好きな理由です(笑)
あらたちゃんはあんちょびさんに猫の生態を教育中ですね!

- 琥珀ん家主 - 2015年11月25日 12:22:38

>くまさつお母さま
そのひとかけらはきっと母さまへのお土産ね。
ほら、くまさっちゃんは母さま孝行だから(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年11月25日 12:24:22

>コウタさん
期待のシャアは(ガンダムの外伝みたいだわ)
私自身は2~3回聞いたかしら??ってくらいなんですよね。
でも私が見ていない隙に「シャッ(小声)」とかコソッと言ってたみたいですよw

- 琥珀ん家主 - 2015年11月25日 12:26:24

>バジルさん
わかるわかる!
うちもうんPもちっこも出した後はめっちゃ褒めるんですよ。
えらいね~がんばったね~すごいね~ってw
だから確かに出した後は誇らしげになります(笑)

一人っ子は外からの生き物には厳しくなるみたいですよぅ。
親友は終始申し訳なさそうに小さくなってました・・・。

- 琥珀ん家主 - 2015年11月25日 12:29:08

>sayanさん
無防備なトイレから急いで退散するっていうのは
本来のウンコチッコハイの姿ですよね!
その敵が相方っていうのがなんともまあ・・・(笑)

そらくんが忍びって・・・ゆめちゃんから隠れてるのかしらw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ