キラキラ☆


ねぇねぇ琥珀くん、


なに?


今日はなんか目がキラキラしてるよっ!


ホントに?


ほんとほんと。


キラキラ?


うん、キラキラ!


キラキラッ!


キラキラッ!!


キラキラァ~☆


キラキラァア~~☆☆☆


って、アホやん。

アホアホ家族ですみません。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年11月19日 14:39:03

こんにちは(*^^*)

あのぉ・・・運転中なんですけど・・・
笑が止まりません・・・

アホやんって(笑)
明日、魔の金曜日・・・そのキラキラで乗り切れるのか???

- にゃんずmama - 2015年11月19日 18:07:47

私もよく「かわいいね~」ってニヤニヤしちゃうので、猫に対する親バカ万歳です!!

- モゥルママ - 2015年11月20日 08:09:20

やるやる!!(笑)
たぶんどこのお家でも毎日やっていると思う!
娘には赤ちゃん言葉なんて使ったことないのに、モゥにはめっちゃ赤ちゃん言葉で話してるしwww
いーんです!ネコバカ・親バカですから!!

- 琥珀ん家主 - 2015年11月20日 12:30:51

>コウタさん
無事友人は帰国して、
早速琥珀のお出迎えを受けたと連絡がありました。
一通りチェックが終わったらあとはスルー状態みたいですw

- 琥珀ん家主 - 2015年11月20日 12:31:32

>にゃんずmamaさん
しちゃいますよね~!
私もいつも「なんでそんなに可愛いの~♪」とかいってますw

- 琥珀ん家主 - 2015年11月20日 12:33:08

>モゥルママさん
違和感も疑問も無く普通に赤ちゃん言葉でしたwww
もう何をされても何もされなくても怒りのいの字も出てこなくて
ひたすら可愛くて愛おしい。
孫が可愛いってよくいいますけど、こういうのをいうのかしら?(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR