悩み


あら、琥珀くんが何か困ってるようですよ。


困ったのね~


どうしたの?


う~んボクってほら


うん?


カワイイじゃない?


あ・・・はい・・・。


しかもとっても!


・・・・・・。


これ以上はどうしたらいいの…


知らんがな!

ナルシストかっ!


可愛いには可愛いなりの

悩みがあるそうです、はい。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪










この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年11月17日 15:29:37

こんにちは(*^^*)
恐ろしい猫!!(笑)
でも、あの目がクリんとしてるときの表情は僕の壺ですよ。
琥珀君、普通にしてても十分だからそのままで。
金曜日あの怖い顔したら台無しになりますよ(笑)

コメントありがとう。
昨日は流石に恥ずかしかったです。
今日はいつもの和弁でホッとしました(笑)

- モゥルママ - 2015年11月18日 08:01:38

いいのいいの!可愛さにMAXはないから、もっともっと可愛くなっちゃって!!
どんどん可愛くなってそのお腹にモフモフさせて~(*´Д`)ハァハァ
アチコチのネコ様にモゥルママの匂い付けをしたい・・・(笑)

*琥珀ん家主様、ブログのリンクをさせて頂いてもよろしいですか??
よろしくお願いします🎵

- sayan - 2015年11月18日 10:00:01

琥珀くんだから許される悩みね~♪
私が言ったら総スカンくらいますよ(笑)

ゆめは小食なんだけど、元々骨格がしっかりしてるのかも。
でも肉球はちっちゃいし、爪の大きさもそらと全然違うの!

- 琥珀ん家主 - 2015年11月18日 12:23:41

>コウタさん
琥珀・・・恐ろしい子・・・w
いやほんとに私が日々褒めまくるもんだから
自分はとっても良い子で可愛くて神だと思ってますからねぇ(笑)

恥ずかしいなんて言ったらRyoさんがお弁当作ってくれなくなりますよ~w

- 琥珀ん家主 - 2015年11月18日 12:25:21

>モゥルママさん
モゥルママさん、アチコチに匂い付けとは!
なんという浮気者ですかっ!!でもそれ猫好きの夢ですねww

リンクありがとうございます~!
大歓迎です!私もさせて頂きますね~。

- 琥珀ん家主 - 2015年11月18日 12:27:45

>sayanさん
やっぱり女の子は手が大きそうでも
男の子に比べたら小柄なんですねぇ。
うちの子も仔猫の頃は手が大きくてびびってたもんですけど、
それでも4Kg強ですもんねぇ。
そんなに大きいとは思わないですもん。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ