お白洲


あーまた琥珀くんがアソコに・・・。


あーあ


そんな顔してどうしたの?


別に…


なんでも無いって顔じゃないじゃないし。


はぁ…


溜息までついてるしっ!

何なの!?


大したことじゃないんだけど


なになに?


今日ヨーグルトがまだなんだけど?


あー!忘れてた!

ごめんごめん!


肉食になるとどうしても便秘気味になるため、

毎日食後にティースプーンすり切り一杯分のヨーグルトを

デザートとして食べさせてるんですけど、

つい忘れる時があるんですよね。

その訴えでした。


琥珀くんがこの場所に座ってじっとしている時は、

大抵何かしらの文句があるときなんですよね。

まるでお白洲にでも引き出された気分になる場所なのでした。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年11月09日 14:04:35

こんにちは(*^^*)
琥珀君、忘れられてたのね・・・
毎日いろんな表情で楽しませてくれますよね。

琥珀君も、家主さんも幸せそうです♪

コメントありがとう。
かみさんが家主さんのために塩辛映さないとって必死でした(笑)
今日は思う存分食らってください。

- あんちょび - 2015年11月09日 22:33:20

琥珀ターン( ´艸`)♪♪
ヨーグルトあるから
おばちゃん家おいでー(屮°□°)屮

相変わらず可愛い(●´∀`●)

- 琥珀ん家主 - 2015年11月10日 11:26:13

>コウタさん
昨日ファミマでパックの塩辛買って帰りましたよっ!!
それがことのほか美味しくて、これでこんなに美味しいなら
Ryoさん手作りのはどれだけ美味しいかと思ったら
余計に哀しくなりましたww

- 琥珀ん家主 - 2015年11月10日 11:28:25

>あんちょびさん
ヨーグルトの中でもパルテノが大好きなので準備お願いしますw

仔猫は手がかかって大変でしょうけど、
それ以上に可愛さで癒やしてくれると思いますっ!
元気に成長しますように。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ