今年の冬ベッド


去年の冬ベッドは、


巾着ベッド


巾着ベッドでした。

今年も買いました。


ちくわベッド


ちくわではありません、冬ベッドです。

さて、琥珀くんは気に入ってくれるでしょうか?


ヒャッハー


楽しく使ってくれているようです・・・って、

使い方がちげぇぇええええ!!

中に入って使うんだよっ!!!


はいはいこれでいい?


いいよいいよー!

バッチリ似合ってるよ~♪


面倒臭いやっちゃ


そんなこと言っちゃってぇ、

ほんとは気に入ってるくせに~!


だって入らないと


入らないとなに?


凹むくせに…


よ、読まれてる・・・。


琥珀くんたら結構気を遣ってくれてたのね。

お気遣い恐れ入れます。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年11月05日 14:47:01

こんにちは。
新しいの買ってもらってご機嫌さんですね(*^^*)
ベージュが好きなのかな??

琥珀君、家主さんへお気遣いどうもありがとう(笑)

- sayan - 2015年11月05日 18:54:56

琥珀くんは今日も親孝行だなー!
ベッドで寝てる様子が撮りやすくなりそうですね。

うち(そら)は頑固で、決まったベッドしか使ってくれないの。
だから買い替えは同じ形ばっかりなんですよ〜(^_^;)

- まねき猫だるま - 2015年11月06日 11:43:21

琥珀くんはモデルにゃんこ向きの良い子ですね(^_^)
結構新しいベッドは使ってくれなくて乗っかっちゃうにゃんこちゃんて多いのだけれど、ちゃんと入ってくれて可愛いです♪

- 琥珀ん家主 - 2015年11月06日 12:02:09

>コウタさん
家の中のインテリアを白、緑、茶系に統一してるんで
必然的にこういう色を選ぶことになるんですよ~。
他の色っていうとピンクとか可愛い色ものが多いんですw

- 琥珀ん家主 - 2015年11月06日 12:03:26

>sayanさん
孝行息子でしょ~。
これで夜一緒に寝てくれなくなったら困るなぁと思ってたら
夜はちゃんとお布団に潜り込んでくれるんですよ!
なんて親孝行なんでしょw

- 琥珀ん家主 - 2015年11月06日 12:04:37

>まねき猫だるまさん
ありがとうございます♪
最初はヒャッハーしてましたけど、中に入ってみたらクッションもよくて
居心地が良かったみたいです~!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ