溜息の理由


あら。


ふぅ


琥珀くんたら、


はぁ


溜息なんかついちゃって、


はぁぁ…


何があったの?


ボクにだって


うん?


そんな時もあるのよね


あらそうなの。

まぁ家主にもそんな時があるある。


はぁ・・・食べ過ぎてお腹が苦しいわ~とか、

はぁ・・・もうちょっと食べたいけど夜遅いから我慢しとこうとか、

はぁ・・・通販でしか買えないチョコレートが残り少ないわぁとか。


あれ?食べることばっかりだった!

多分琥珀くんも同じような理由に違いない。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年10月29日 17:02:51

こんにちは。
琥珀ぅ~~~~どうした!(笑)
うつむいてる画像・・・切ない・・・
何となくはわかるんだけど、本当に動物の気持ちわかるといいのにね。

コメント有難う。
メンマ!確かにおいしそう!食感もアップしそうだし。
よしっ!かみさんに早速伝えておきます。

- 琥珀ん家主 - 2015年10月30日 12:37:11

>コウタさん
琥珀が人間の言葉を喋ってくれたらいいのになぁ~と思う反面、
もしそうなったら始終文句と要求ばっかりされそうなんで
これで良かったと思う毎日ですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ