イメージ


猫ってこんなイメージ。


ムッ


なでなで。


ちょっと!


はひ!?


触んなぁああ~!


ヒェェェエエ~~~!


まったく、


そんなに怒らなくても・・・。


気安いのよっ


ごめんなさい・・・。



って、こんなイメージありません?

琥珀くんはこんな風に激高はしませんけど、

家主がにやけ顔でなでなでしていると、

嫌な時はソッと遠くへ去って行きます。


家主のにやけ顔がキモイのか、

はたまた触られたくないのか。(涙)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年10月28日 17:36:05

こんばんは(*^^*)
今日はバタバタしててこんな時間に・・・
琥珀君ww毎日どうしてそんなに面白いの?(*‘∀‘)
表情がコロコロ変わりますよね。
まぁ、そんなところがかわいいんですけどね。

コメント有難う。
ご飯にかかってるのはぶぶあられって言ってました。
困ったときのあられちゃんらしいですw

- あんちょび - 2015年10月28日 20:35:59

琥珀くんの
プリティーケツみたら
誰もがにやけて撫で回します( ´艸`)♪♪

私もしつこくて嫌われる
自信があります(゜Д゜)←おぃ(笑)!!

- ゆりっぺ - 2015年10月29日 11:40:26

わかりますよ~~~!!!
琥珀くんは高貴なお顔立ちで目力で
訴えてきていますねー。
みるきぃさんもそうです。
私がそばにくとササっと動いて私の背中で
私とは反対方向を向いて座る事もあります。

まるで喧嘩しているみたいな空気が・・・
「ひとりの時間」を大切にしている瞬間に
私が邪魔しちゃったのかな。

不思議な猫のきもち・・・・


- 琥珀ん家主 - 2015年10月29日 13:48:49

>コウタさん
やっぱりぶぶあられでしたか!
彩りにお弁当に使うなんてRyoさんしか思いつかないんじゃないかしら。

猫は表情筋が少ないから無表情とかよくいわれますけど、
結構表情豊かなんですよね~。

- 琥珀ん家主 - 2015年10月29日 13:50:30

>あんちょびさん
プリティーじゃなくてデカケツなんですけどねw
叩き心地は鶏もも肉ですよ~ペチペチ!
あんちょびさんは琥珀に激甘なんで
一番のお気に入りになると思います!(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年10月29日 13:53:01

>ゆりっぺさん
高貴!そんな良い言い方もあるんですね!(笑)

みるきぃさんも琥珀もツンデレですからね~。
こっちが構うとスタコラ逃げますけど、
こっちが用事をしてるとギャンギャン鳴いて構えって言いません?w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ