添い寝気分


今日は、

琥珀くんとの添い寝気分でご覧ください。


一緒に寝る?


いいの!?


いいお


やったね~♪


でもちょっと近すぎない?


え~?


ま、いいけど


ええんかい!


でへ


でたなブサカワ。


おやすみ~


おやすみ~。


お昼寝する時には少しでも琥珀くんに近付きたくて、

いつもこんな感じで接近して寝顔を見ながらうとうとしてます。

顔に当たる鼻息がサイコー!(変態)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年10月23日 15:48:03


添い寝ガッツリさせていただきました(笑)

っか、琥珀くん落ちるのはやすぎぃ( ゚Д゚)


コメントありがとう。
お弁当箱小さすぎてびっくりでしょ・・・
でもあれでご飯の量は丁度なんですよ。
体調は少し良くなりました(*^^*)ありがとう。

- sayan - 2015年10月23日 20:57:36

鼻息、わかります~!
私も、鼻の穴フガフガさせてるのを近くで見るの好きですもん^^;

そらくん、強がってケンカしかけるけど、
ゆめがいないと不安になっちゃうんですよ。
夜も、私とゆめのところをまわってから自分の寝床に行くの。
一体どんだけ甘えん坊なんでしょねぇ??

- くまさつお母さま - 2015年10月23日 23:10:26

鼻息はいいよねっ♪
人間のは引くけどどうして猫のは萌えるんだろうっ…?!
イビキも可愛いっ!
でもくまさつはお顔を寄せて寝てくれないの…。
いつも股間ばかり…。涙。

- 琥珀ん家主 - 2015年10月24日 11:17:03

>コウタさん
一瞬で落ちるんですけど、一瞬で起き出しますよ~!

風邪がよくなったようでよかったですね。
やっぱりRyoさんの手料理が一番のお薬かな!?

- 琥珀ん家主 - 2015年10月24日 11:18:56

>sayanさん
なんでしょうね、なんか「生きてるんだわ~」って思うんです。
当たり前なんですけどちゃんと生きてることを実感するっていうか。

アビ男は甘えん坊ですからね~。
反してアビ子はクール。
ゆめちゃんに構って貰いたいがための行動なんでしょうね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年10月24日 11:20:54

>くまさつお母さま
股間wwwwwwwwwwwww
いやいや、愛されてるじゃないですか~!
母さまのお顔にマーキングだなんてっ!(笑)

ええ、猫だから鼻息もいびきも萌え萌え。
人間だったら顔面パンチです。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ