おネエ


おっ!?


クネッ


なんか今日座り方が色っぽくない?


えっ


ほら、クネッとしてて色っぽい!


あらぁ~


あらぁ~?


そんなぁ~


そんなぁ~とか言いながら、


色っぽいだなんてっ


その気になって、


うふふふ~


まんざらでもなさそうだしっ!


琥珀くんは正真正銘のおカマちゃんですが、

確実に家主よりは色っぽいと思いますです。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年10月21日 13:56:16

おかまちゃん、参上(笑)

ほんとに、クネってしてますね(*^^*)
でも、ぴーんとしてて姿勢いいですよね。
抜き襟の着物似合いそうです。

コメントありがとう。
やっぱり僕少食なのかな・・・
かみさんに言われるまで考えたこともなかったよ。
でも、会社の同僚に比べたら確かに少ないかも・・・

ご飯少ないからおかず入れるスペースが多すぎるって言われてます(笑)

- pupusann - 2015年10月21日 14:54:59

おっ!琥珀ちゃん
女子アナ座りの
斜めあんよねぇ~(笑)
うんうん色っぽい~
このななめ具合は、意外にきついよね~
太ったおばちゃんのあたしは
5分と持たないよ~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年10月22日 13:00:23

>コウタさん
小食っていっても、Ryoさんのごはんをいつもしっかり褒めて
美味しい美味しいって食べてるじゃないですか?
それが大事なことだと思います!
大食いでも美味しいとも何とも言わずに黙々と食べるんじゃ
それこそ作った方はガッカリですからね。

- 琥珀ん家主 - 2015年10月22日 13:03:40

>pupuさん
さすがpupuさん!これ、女子アナ座りっていうのね!
勉強になるわ~!

えーpupuさんたら女子アナ座り5分しか出来ないの~!?
それじゃあダメダメだわ~。
私?私は2分が精一杯ですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ