当たり屋?


なんかまた隣の部屋で琥珀くんがスネてますよ。

どうしたの?


この前、


はい?


お休みの日なのに


水曜日のことかしら。


ボクを置いて出掛けたでしょ!


ええ、出掛けましたとも。

でも普段は殆ど引き籠もって琥珀くんと一緒にいるでしょ?

たまには友達に会いに行ってもいいじゃない!


淋しかったのね…


あら・・・そうよね・・・ごめんね。

でも暫くは毎週水曜日はお出掛けなのよ・・・。


癒し料として


癒し料!?


美味しいものよこせなの


お前は当たり屋かっ!!


実は今、カナダに住んでいる親友が帰国してまして。

年に一度は帰国しているのでそれは珍しくないんですが、

基本は実家に直行なんですよね。(四国)


それが今は臨時のドッグシッターの仕事で東京にいるのです。

約束上基本ワンコと一緒にいないといけないので

家主が出向いて行くんですが、

色々と話したいことが積もりに積もりまくっているもので

一日や二日じゃあ終わらない。

てことでその仕事が終了するまで毎週水曜日に会うことに。


琥珀くんが来てからほぼ引き籠もりの休日だったので不満タラタラですが、

しばらくは慰謝料を払って我慢してもらわなくっちゃ。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年10月19日 19:25:20

意外と家主さん居ないときに満喫してるかもですよぉ(*´∀`)

見てると飼いたくなるなぁ…

10匹くらいいた頃が懐かしいf(^^;

可愛いよねぇ(*^^*)

- にゃんずmama - 2015年10月19日 23:33:32

海外在住の親友が久々に帰国とあれば、会いに行きたいですよね~。分かります…
琥珀くん、すこーしだけママさんをお友達に貸してあげてね。

- sayan - 2015年10月20日 09:26:30

なかなか会えないお友達とお話できるのは、うれしいですよね。
これを機に琥珀くんが、
家主さんのお休みの日=おいしいものをもらえる日と
覚えちゃうかもしれないですね^^;

- 琥珀ん家主 - 2015年10月20日 12:14:22

>コウタさん
いや・・・いくら可愛くても10匹は多すぎるでしょ!(笑)
もちろん環境が許せば天国ですけど、
私の愛情は琥珀一匹分で一杯一杯ですw

- 琥珀ん家主 - 2015年10月20日 12:15:42

>にゃんずmamaさん
普段仕事の日は出掛けるときも黙って見送ってくれるのに
休みの日だと後追いするし噛み付いて(甘噛みですけど)阻止しようとするし。
色々分かってるだけに申し訳ない気分になっちゃいます。

- 琥珀ん家主 - 2015年10月20日 12:16:30

>sayanさん
それは大変マズイ!!!w
ご褒美というか賄賂で誤魔化してると
そういう後々響く影響が出てきちゃいますよね(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ