羽毛布団


朝晩冷えるようになりましたね~。

琥珀ん家では冬用の羽毛布団を

保管付きのネットクリーニングに預けているんですが、

指定の10月上旬ってことで昨日帰ってきました。

今朝も寒かったから早速準備です!


うわぁ~


って、広げた途端にキタコレ。


ふわっふわ♪


今までは毛布一枚だったものね。


やあぁっ!


何がそんなに楽しいのやら、

飛んだり跳ねたりで準備どころじゃない。


えへへへっ


カバーが掛けられないわよ~。


ふわっふわ


そうね。


ね♪


キュン!

そんな顔されたらとてもとても無理矢理どかせられないわ~。

もう気が済むまで遊んでてちょうだいな。


寝るまでには準備できるといいな・・・。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年10月07日 13:36:07

こんにちは!

いろんなクリーニングがあるんですね(*^^*)

家も、布団が無ければ押し入れが広く使えるのにf(^^;

っか、家主さん優しすぎ(^.^)

僕なら、ポイッと退かしちゃいます(笑)


合羽橋は…というか食器屋さんはかみさんが大好きでリサイクルSHOP含めてよく行きますよ♪

- にゃんずmama - 2015年10月07日 18:04:40

クリーニングしたてのふわふわお布団が気持ちいいのは、人間もお猫様も一緒ね~ヾ(*´∀`*)ノ琥珀くんったら、パフッとはしゃいじゃってカワイイ♪これは「どいて~」って言えないですよね(^^)

- sayan - 2015年10月07日 19:50:30

今は冬物を預かってくれるから便利になりましたよね^ ^
うちもふとん出さないとなー。
カバーつけるにも必ず中に潜ったりするんで、
上からくすぐってみたりしますよw

- 琥珀ん家主 - 2015年10月08日 13:39:00

>コウタさん
まさしく、仕舞う場所がないんで保管クリーニングに出してます(笑)

ポイッて出来ると思うでしょ~?
でもこれが出来ないんですよ~溺愛してるとねw

- 琥珀ん家主 - 2015年10月08日 13:40:13

>にゃんずmamaさん
そうそう、確かに気持ちいいんですよ~。
それにパフッどころじゃないんですよ!
高いタンスの上からダイブしたり!
色々分かってるんだなーと感心します(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年10月08日 13:41:26

>sayanさん
そうそう、最近は色々便利です!

くすぐりやります、やります!
それを琥珀も期待してるんですよね~(笑)
カバー越しに転がしたりウリウリしたりして一緒にはしゃいでますw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ