集中力


琥珀くん、呼んだ?


今日は


うんうん。


モデル頑張るのねっ


マジで!?

ラッキー!


こんな感じ


いいねいいね~!


これは?


それも自然な感じがいいわ~!


でもね


ん?


集中力が続かないのね~


みじかっ!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年10月05日 14:40:45

集中力!

無さそうですねぇf(^^;

「気まぐれっ」て感じしますもん(笑)

傷、治ったのかな?

あまり目立たなくなってますね!


何時も訪問してくれてコメントありがとう(*^^*)

モニターのお陰で結構節約になってたりしますよ♪

美味しいものも多いし(*^^*)

記事にするの大変ですけどねぇf(^^;

まとめて当たると特に大変なんで、

かみさんに応募するのストップかけてます(笑)

- あんちょび - 2015年10月05日 20:38:17

えっとー((((*゜▽゜*))))♪♪

2枚目写真の琥珀ブロマイド
いただけますか( ´艸`)♪♪♪

イケメンすぎるわ(●´∀`●)

- 琥珀ん家主 - 2015年10月06日 11:42:18

>コウタさん
傷、今朝治りかけをまた引っ掻いて流血させてました・・・。
ご心配ありがとうございます~もう慣れっこですw

そうかーモニターだとレポートとか面倒臭いことがありますもんね。
美味しい思いはしたいけど、それはイヤだから応募はやめときます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年10月06日 11:44:14

>あんちょびさん
ちょっとハゲありますけどいいですか?(笑)
ハゲがあってもイケメンって、
ブルース・ウィリスとかジェイソン・ステイサムみたいじゃないですか!?
言い過ぎですね、ごめんなさいw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ