おばけなんて怖くない



ねぇねぇ琥珀くん、

おばけとか想像したら怖くない?


何言っちゃってんの


ぬっ。


おばけなんていないし


え~だって色々話とか聞くじゃん!

怪談話とか聞くと怖いしぃ。


いないものは怖くないのね~


ほんとに~~??

あっ!!琥珀くんの足下に!!!


えっ


おばけぇええ~~~~~!!


いやぁぁ~~~


フッ・・・。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年09月30日 15:12:26

家主さんしてやりましたね(笑)

琥珀くん充分気にしてる( ̄ー ̄)

足元見ちゃって。

嘘つくと嫌われちゃいますよぉ(笑)

- ゆきんこ - 2015年09月30日 18:15:31

あははwww
琥珀くん、案外怖がりだったんですね(笑)
いい表情です~♪

- にゃんずmama - 2015年09月30日 19:03:19

妹も私も幽霊を信じてるけど、母だけ頑なに「いないって~」と言ってた。でも、見たらしい(;'∀')お隣さんが亡くなったとき、玄関にわざわざご挨拶にいらしたって。透けてもないし、足もあって、全く幽霊に見えなかったって。
私は一生見なくていい…怖いから。

- 琥珀ん家主 - 2015年10月01日 12:33:56

>コウタさん
本当のところ琥珀は大大大ビビリなんで、
いつも何かかんかにびっくりしてるんですよ(笑)
怖い思いも痛い思いもさせたことがないのに。
根っからのビビリなんでしょうねw

- 琥珀ん家主 - 2015年10月01日 12:34:34

>ゆきんこさん
琥珀はメチャクチャビビリですよ~!
何にでもびっくりしては飛び上がってますからねw

- 琥珀ん家主 - 2015年10月01日 12:36:00

>にゃんずmamaさん
ええええ!その話怖すぎますよ・・・。
実は私は信じてません、っていうより全く霊感とかないんで
そういう経験が一切無いんですよね。
まぁ無くていいですけどw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ