あくび


あら。


あっふぁ~


眠そうねぇ。


むにゅ


寝ればいいのに。


あっ


おっまた出る?


とまっちゃった


あるある。


出たふぁ~


おめでとう。


あふぁふぁ~


てか、あくび出過ぎじゃね?w

アゴ外れるわよ。


んぐっ


気を付けてね。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年09月29日 14:46:58

うまいところツッコミ(゜o゜)\(-_-)ましたね(笑)

琥珀くんだとどんな役でも似合うからズルい(*^^*)

可愛いって得ですねぇ!

- sayan - 2015年09月29日 20:53:40

今日はあくび連発ですね。脱力感がいい感じです(笑)
でも琥珀くんがいるところって、
もしかして家主さんの場所なんじゃないかしら!?

↓うちのゆめもムスッとした顔のこと多いですね^^
元々お目目が伏し目がちだからなのかも!

- 琥珀ん家主 - 2015年09月30日 12:30:30

>コウタさん
可愛いは正義!
もうね、何してても何やられてもそこにいるだけで
幸せな気分にしてくれるんですもん。
神様はよくぞこんなに可愛くて美しい生き物を創造されたわ~って思ってますw

- 琥珀ん家主 - 2015年09月30日 12:31:19

>sayanさん
まさしくソファーのど真ん中です。
私がPCに向かっていると抗議の意味を込めてか
ここを占領するんですよ!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ