自分大好き


シャッターチャンス!!


何撮ってんのよっ


ああ~折角のチャンスが。


近いし


いや~すっごく琥珀くんが可愛かったから、

ドアップで撮ろうと思ったわけよ。

イヤなら諦めるわ。


えっそう?


そう?って可愛かったかどうか?

可愛かったわよ。


そういうことなら


えっ?


もっと撮っていいわよ


あ、そうですか、はいはい。


どう?可愛い?


いやまあ可愛いですけども・・・。

ほんと自分大好きね。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- ブリブリミトン♡ - 2015年09月28日 12:43:21

ちょっとアンニュイな表情もまたステキですね、
そのあとしっかりカメラ目線な琥珀くんに様変わりする、
やっぱりツンデレな琥珀くんに今日もやられちゃいました。
けだるそうな雰囲気の琥珀くんも好きです!

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年09月28日 14:32:26

琥珀くんのナルシストっぽい表情に(*^^*)

っか、金曜日の「んんんん」で可哀想と可愛い!間違えてた(TT)

変換ミスです。

ごめんなさいm(__)m

- あんちょび - 2015年09月28日 19:26:16

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

可愛い( ´艸`)♪♪♪♪

もっとアップくださいヾ(o´∀`o)ノ

- sayan - 2015年09月28日 22:45:11

ご機嫌ナナメそうななお顔も、ビックリ顔も、
琥珀くんはやっぱりどっちもカワイイわ!!

- 琥珀ん家主 - 2015年09月29日 12:38:02

>ブリブリミトン♡さん
けだる気な顔がニュートラルなんですよ~w
しかし猫ほどツンデレが似合うというか許される生き物って
他にはいないですよね!

- 琥珀ん家主 - 2015年09月29日 12:39:08

>コウタさん
言われるまで全然気付いてませんでしたww
人間読みたいように脳内変換するみたいですからね~。
お気になさらず。

- 琥珀ん家主 - 2015年09月29日 12:40:09

>あんちょびさん
相変わらずの琥珀贔屓ありがとうございます(笑)
アップにすると確実に不機嫌な顔になるもんで
なかなかお披露目できる写真が撮れないのです~。

- 琥珀ん家主 - 2015年09月29日 12:41:19

>sayanさん
うふふ。基本的にアビって不機嫌顔ですもんね~。
ゆめちゃんがいつも恐い顔をしているイメージがありますけど、
うちの子もいつもそうでしたw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ