リバース


琥珀くんから、


ちょっと聞いてくれる?


皆さんに聞いて欲しいことがあるそうです。


昨日ボクここでね、


ははーん、あの事ね。


リバっちゃったのね


リバース(戻)したのよね。


ホントになっていうか…


そんな凹まなくてもいいのよ~。

その為のタイルカーペットだし、リバるのは猫の習性だし。

まぁ琥珀くんは滅多にないからショックなのは分かるわぁ。


勿体なかったのね


そっちかーいっ!!


でも確かに昨日のは、

可哀想と思いながらもつい家主も笑っちゃったもんねぇ。


というのも牛肉の夕食をペロッと平らげた後だったんですよ。

それをもう綺麗にコポッと全部出しちゃったもんで。(食事中の方申し訳ありません)


で、琥珀くんは食いしん坊なもんですから、

もう一回別のご飯が食べられるのラッキーねぇ~なんて笑っちゃったわけです。


事実その後ささみに変わったご飯を、

もう一度綺麗に平らげた琥珀くんだったのでした。

夕飯2回も食べられてラッキー!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年09月24日 14:39:37

得した感じなんですかね?(笑)

確かに牛肉もササミもって羨ましいけど…

っか、僕よりかなり良いもの食べてるf(^^;


家主さんの愛情ですね(*^^*)

- ゆきんこ - 2015年09月24日 15:19:57

あまりリバースしないのなら、琥珀くん驚いたでしょうね…
でも、夕飯牛肉とササミかぁ~
琥珀くん、いいモノ食べられて幸せね~^^
その時一回きりなら、大丈夫ですね^^

- sayan - 2015年09月24日 17:25:14

ご飯がうれしすぎてガッついちゃったのかな?
吐いても元気なら安心ですね。

琥珀くんにとっては、前菜と主菜みたいになりましたね(笑)

- ブリブリミトン♡ - 2015年09月24日 20:57:57

琥珀くんが告白する姿が萌え萌えですー
って、大丈夫そうだったので良かったですけど、
戻しちゃったあとまたゴハンを食べて2度美味しいとは、琥珀くん、やりますね~。
手作りゴハンがよっぽどおいしいんでしょうね!

- 琥珀ん家主 - 2015年09月25日 11:02:07

>コウタさん
琥珀くん的にはラッキーな感じ?(笑)
そして確実に私よりも良いものたべてますよw

- 琥珀ん家主 - 2015年09月25日 11:04:28

>ゆきんこさん
今までにリバースしたのは片手で数えられるくらいでしょうか。
毛が短すぎて毛玉が溜まりにくいんでしょうね。
今回は食後にちっこをしてハイになって走り回ってたのが原因。
一気に全部出して、その後はまた普通に食べてましたw

- 琥珀ん家主 - 2015年09月25日 11:05:53

>sayanさん
ちっこハイでダッシュしたのが原因ですw
えずく間もなくコポッと全部出しちゃいましたからね~。
夕食2回でラッキーってなもんです。

- 琥珀ん家主 - 2015年09月25日 11:08:32

>ブリブリミトン♡さん
おかげさまで一発リバってケロッでした。
全部出しちゃって胃が空っぽになった後の
切なそうな顔に笑っちゃったんですよ~(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ