そんな季節


その顔はもしや、


ブスッ


また何か怒ってる?


怒ってます!


やっぱり・・・。

何があったのかしら。


自覚ないわけ…?


自覚って、家主が何か!?


毎晩しっぽ踏まれたり、


へ?


背中に乗っかられたり、


あら。


ぐっすり寝られないわけ!


まぁ・・・。


反省して?


いや、反省してって言われても、

それって琥珀くんに・・・


反省してぇ~~


はいぃぃぃっ!!


って、琥珀くんの寝方にかなり問題があるんと思うのよね。

朝晩めっきり涼しくなって、

お布団に入ってきて一緒に寝るようになったでしょ。

それは良いの!ご褒美なの!


でもね、なんでとことんくっついて寝ようとするかな。

基本形は家主の脇の下にすっぽり。

それも良いの!ご褒美なの!


でもねでもね、時には寝返りも打ちたいわけ。

そうしたら寝返り打った背中にぴったりくっついてくるでしょ。

もうね、家主はベッドマットの端っこの端っこなわけ。

それで定位置に戻ろうとしたときにやっちゃうわけよ。

ぐにゅっと。


ただ不思議なもんで、

寝ていても琥珀くんがいるっていうことは意識してるから

ゆっくりしたぐにゅでしょ?



なんて言い訳が毎朝繰り返される季節がやってまいりました。

もちろん琥珀くん以上に家主が寝不足です。

皆さんも、寝不足ながらも幸せな眠りをお楽しみ下さい。







シルバーウィーク中はコメント閉じますね。
ごゆっくりお過ごし下さい♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ