ごはんの時間


ん?


あのぉ


なに?


ごはんまだ?


まだです。


んぐぅ…


時間まで待っててね。


でももうすぐよね?


えーと、まだまだだけど?


ええぇ~!


いや、ちゃんと分かってるくせに。


んぐっ


そんなことで誤魔化されないから。


バレてたか…


また次の手を考えて出直してきてね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年09月18日 14:32:53

琥珀くんの表情と言葉がピッタリ(*^^*)

琥珀くんは、壁とかでガリガリしますか?

僕は、相当やられましたけど(笑)

- ゆきんこ - 2015年09月19日 10:56:10

琥珀くんの傾げたお顔が可愛いです~(≧▽≦)
いつもらえるか…ご飯問題は、切実ですよね(^^;
琥珀くん、家主さんが美味しいご飯を用意してくれるから、
待っててね~( ´艸`)

- 琥珀ん家主 - 2015年09月19日 12:15:56

>コウタさん
お迎えする前に覚悟してガード用のシートをあちこちに貼ったんですけど
一度もガリガリしたことないですねぇ。
ちなみに紙の段ボールでもガリガリしたことないですw
ロープで出来たポールonlyなんですよ。

- 琥珀ん家主 - 2015年09月19日 12:17:14

>ゆきんこさん
食いしん坊のくせにグルメですからねぇ。
こんだけ待ち遠しそうにしてても、気に入らないとプイッですから。
ほんと面倒臭い猫ですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ