どくかどかないか


昨日のブログ更新時、


来てやったわ


やっぱり奴が来た。


ボクを見てないから!


自分以外のことに注意が向いているのが気に入らない。

でも少しでいいからどいてくれない?


絶対にどかないもんねぇ


この悪い顔・・・。

でもどいてくれないとずっとこのままよ?


えっ


だってブログ書けないもん。


困ったのね…


どきたくないけど、

どかないとずっと自分に向いてくれない。

ジレンマだわねぇ。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年09月17日 13:16:10

琥珀くん見てて思い出した!

何処に行っても先回りされて蹴飛ばしそうになることを!

避けて他の部屋に行くとそこでまた蹴飛ばしそうになる。

そんなこと、琥珀くんもあるのかな?( ´∀`)

- pupusann - 2015年09月17日 16:16:58

あるある~~~~(笑)
そうそう、どかないと終わらないから
構ってあげられない・・・困ったね
琥珀ちゃん
ちびっこ琥珀ちゃんと
大人になった琥珀ちゃんの
ツーショットが見られて
おばちゃんは
ラッキーだったよ~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年09月18日 12:34:17

>コウタさん
猫飼い家庭では能のようなすり足が基本ですよ!
私は今では、足を踏み出すときには必ず足元を確認するようになりました。
お布団の中での寝返りしっぽ下敷きだけはどうしようもないですがw

- 琥珀ん家主 - 2015年09月18日 12:36:36

>pupusannさん
見た目は大人!頭脳は子供!
ツーショットを楽しんで頂けてなによりです(笑)
しかし猫というのはどうしてこうも女王様気質なのかw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ