日向ぼっこ


久しぶりの日差しを、


お日様~


めいっぱい楽しむ琥珀くん。


ありがたやありがたや…


人間だったら手を合わしそうな勢い。

でも日向ぼっこをしている時の琥珀くんの顔は、


ひょぉお~~


黒目が消滅してかなり怖い。


そんなこと言わないで…


って言ってる顔も怖い~!


ふんっ


怒った?


別にいいもんね~


確かに家主がどう思おうが、

どーでもいいよね~~。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔します - コウタ - 2015年09月14日 15:41:30

確かにめつき怖いね(笑)

写真にすると目立つのかな?

飼ってるときあまり気にならなかったなぁ…

っか、家が何時も綺麗ですね(*^^*)

- ゆきんこ - 2015年09月15日 01:08:20

これは琥珀くん専用日光浴座布団ですか?^^
あまりにもナイスポジションに置かれているので^^
猫さんの目って、本当に不思議ですよね(^^;
大きなお目目いっぱいに、黒目になることもあるのに、
こんなにも細くなることもあるんですから^^

- 琥珀ん家主 - 2015年09月15日 12:21:25

>コウタさん
黒目がちだとめっちゃ可愛いのに
細くなると化け猫感が・・・w

うちは綺麗なんじゃなくて物が無いだけですww

- 琥珀ん家主 - 2015年09月15日 12:23:35

>ゆきんこさん
うちには琥珀用のクッションがあちこちに点在してます(笑)
あんまり使って貰えないですけども・・・。

猫の目はもう毎日見ていても不思議ですよね!
透き通ったガラスのような瞳もそうだし変幻自在の黒目もそうだし。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ